PRIMELANDでオフ会② | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様こんばんはっこんばんは
いつも沢山のご訪問コメントありがとうございますありがとう
コメント返し遅れておりますがこれからお伺いします~土下座
オフ会ブログの続きで~す犬?
暑さに弱いロンくん・・・走ってたうひひ
最初は元気だったのね~↑
後は・・・ほとんど休憩してたけど癒し系ロンくん人気者~Wハート
超ー甘えん坊のルーたん「ぼくのママ~ママ~ママ~」って聞こえそうだったぁ~萌
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

腰に可愛いハートつけて想像以上に小さくって可愛いそ~ぷぅちゃん~萌
しゃんぷぅちゃん・りんすぅちゃん超ー足が速かったのよ~ステキヤン
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

レオンくん・チョコちゃん・・・本当の兄妹みたいに似ててしかも超ー仲良しさん~仲良し
ここあママには見分けが付きませんが・・・くるみと結構遊んでくれてたのよ~ありがと
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

超ー超ー可愛い輪ちゃん~Wハート
モデルさんもバッチリだしとっても可愛いの~好き
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

癒し系ともさん~Wハート
おやつのガムを一生懸命食べてとっても可愛かったわぁ~ハート
綾さんも超ー優しいのよね~だ~いすき・・・
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

いつも元気元気いっぱいのティティーちゃん~大好き
誰とでも仲良し遊べて超ー社交的~↑
ママが居なくなっても全然気が付かず遊びに夢中なのよ~カワユス
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあママ大好きのクラウンくん~大好き
ここあとも気が合ってよ~く遊んでたわぁ~↑
一緒に遊ぼうって誘ってるポーズがまたまた可愛いよね~↑
(一応くるみも仲間に入ってるんだけどねっうひひ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

こんなに可愛いプードル見たことないティアラちゃん~Wハート
近くでも見るとお写真よりもっともっと可愛いの~ハートぃっぱぃ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ランチは・・・ティアラパパ・ママが注文してくれたピザ~ピザ
人間ご飯中・・・みんな超ー良い子にしてたわぁ~ステキ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあママお気に入りの1枚~カワユス
ティアラちゃん&クラウンくん(姉弟)
ここあ&くるみ(兄妹)
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

続いてプール編・・・・
続く・・・・