久しぶりのお散歩~♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

今日は寒かったけど・・・駅まで用事があったので久しぶりにお散歩へ・・・ブル散歩
ここあお家を出た瞬間からあまりの寒さに歩かない~~~~~~~~~~~~さむぅ
行きは・・・ずっと抱っこ抱っこで歩いてる人に可愛い可愛い言われましたよ~おぉ!

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

帰りもブルブル震えてたけど・・・やっと歩いた~~~~~~~~~~↑*

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ん~~~~~~~~~~~~~~かの文字わの文字いの文字いの文字

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

少し歩いて暖かくなってきたここあ・・・
お家近くになったらテンションあがってきて元気になったよ~↑↑
お家に帰ってきてから・・・めちゃめちゃ元気~(遅いよ~~~~~~~~)sweat*

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪