チロルちゃん・アプリちゃん・ママさんからの素敵なプレゼント~♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

先日チロル・アプリの田舎っぺ日記のチロアプママさんより
素敵なクリスマスプレゼントが届きました~プレゼント
我が家に届いたこのクリスマスの紙袋を見て・・・・びっくり
えっえっえぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・びっくりびっくりびっくり
もしかして袋の中身は~~~~~~~~~~~~~びっくりびっくりびっくり
ってチロアプママさんのブログを見ていたので嬉しさと興奮で大変なことになりました~うひひうひひ
チロアプママさんとっても毎日お忙しいのに・・・誰に対しても優しい方なんですWハートWハートWハート
こんなに気を使って忙しくしてて大丈夫なのかと心配する時・・・多々あります心配心配
こんな優しくって気の利くチロアプママさん・・・
「我が家の隣に住んでくれたらなぁ~」って良く思ってますよ~~~~~↑*↑
そんな優しいチロアプママさんのお家には・・・
可愛い小さなチワワ2歳(もうすぐ3歳)のチロルちゃん・・・
可愛い小さなトイプードル1歳(もうすぐ2歳)のアプリちゃんが居ますハートハート
チロルちゃん・アプリちゃん・・・同じぐらいの体の大きさなんですよ~↑*↑*
本当小さくって元気で可愛いの~~~~~~~~~~Wハート
是非是非可愛いチロルちゃん・アプリちゃん・・そして優しいチロアプママさんブログに遊びに行って下さいねっハートハート

ここあちょっと傾いてない?うひひ

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

こんなに沢山のプレゼントが入ってましたよ~~~~~~~~~~プレゼント

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ママには大好きな芋かりんとう~いも
さすが鹿児島出身嬉しいなぁ~~~~~~~~~~~やきいも
そして可愛いチロアプちゃんのお写真とクリスマスカード~ありがとう

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

可愛いチロアプちゃんと③ショット~カメラ
チロアプちゃんと会ったらここあデカイだろうなぁ~~~~~~~うひひ
ここあ・・・2倍だもんなぁ~うひひうひひ

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

こんなにお人形さんみたいに可愛いチロルちゃん・アプリちゃん~かの文字わの文字いの文字いの文字

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

これまた面白い商品~ビックリ
桜島降灰体感缶詰~~~~~~桜島
桜島降灰の実情を知っていただくために作られた商品なんだって~ビックリ
近くに住んでる方は沢山の被害を受けているんだろうなぁ~桜島

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

そして・・・チロアプママさんブログを見てまさか我が家に届くと思って居なかったプレゼントが~嬉
私・・・・マロンちゃん・ピュアちゃん・エルちゃんは分かったのよ~~~~~~~~↑↑↑
トイプー「プレゼントどこにあるか分かりますか?
よーく見て探してくださいねっトイプートイプー

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ここあには・・・こんなに沢山のおやつと大好きな玩具まで・・・
本当にありがとうございますありがとう

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

フェルトストラップ人形・・・かの文字わの文字いの文字いの文字
一つ一つ手作りで・・・ここあにソックリだよねぇ~~~~~~~~~~おぉ!おぉ!おぉ!



こんなに可愛らしいプレゼント・・・宝物にします~~~~~~~~おぉ!おぉ!おぉ!

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

チロルちゃん・アプリちゃん・チロアプママさん・・・
素敵なプレゼント本当にありがとうございました~ありがとう
これからもずっと仲良くして下さいねっWハートWハートWハート