室内ドッグラン~♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

去勢手術&抜糸&引きこもりのご褒美に室内ドッグランに行って来ました~ドッグラン

まだ・・・お外で遊ばせるのは怖いので室内にしておいたよっ↑*

貸切~↑
ラッキー↑

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

涼しくって快適~エアコン
遊び道具もいっぱいでここあ・・・色々な物に目移り~寂笑

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

30分ボール投げしずっと走り続け・・・少し休憩~お茶

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

そして・・・またまた走る走る~競馬

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

今まで動けなかった分・・・走り続けました~走る

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

1時間後・・・また休憩~お茶
お買い物して帰りましょう~↑*

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ホームセンターでここあ用のガムとボールを買いに来ました~UP↑☆

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

夏休みで小さいお子さんがいっぱい~↑
たくさん可愛がって貰いました~↑*

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪