抜糸終了しました~↑ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

抜糸だけだったので・・・先に診察して貰えました~↑*

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

病院着いたら・・・恐怖で震えると思ったけど・・・
全然大丈夫で尻尾ブルブルして愛想振りまいていました~Wハート

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

抜糸・・・可哀想だと思ったけど・・・2秒位で終わり・・・
全然痛がる暇もありませんでした~↑*

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

エリカラは・・・傷口を舐めないようなら外して良いと言われました~音符
舐めるようなら後3日だって~汗
見てるときだけは外しておこう~↑*

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

なっ・・・・なんとお会計無料でした~Wハート

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ここあ・・・お家に入るなり元気に走り回っています~ダッシュ

今まで・・・ここあ&私を支えてくれて皆さん本当にありがとうございました~ありがとう
とっても心強かったですありがとう