本日の夕食~(手作りジャンボ餃子)♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

本日の夕食は、ざる麺・ジャンボ餃子・大根とさつま揚げの煮物です夕

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

餃子は頑張って皮から作りましたぁ~ぎょうざ(ホント・・・私って暇人だわぁ~汗

強力粉・薄力粉・塩・熱湯を混ぜて作ったよ~UP↑☆(手作りの皮はモッチモッチ美味しいよ~)

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

小さいの作るの面倒なのでジャンボ餃子にしましたぁ~ギョウザ

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

また・・・やってしまった汗2
こんなジャンボ餃子が25個になってしまった汗1
さすがの大食い家族でも食べきれないので・・・急いで実家に持って行きましたぁ~汗

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ざる麺~パスタ

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

大根とさつま揚げの煮物~サラダ/煮物

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

デザートには、さっぱりコーヒーゼリーを作りましたぁ~ゼリー

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

今日も・・・満腹~汗
作りすぎ&食べ過ぎたぁ~汗