夕方のお散歩♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

少し遅くなっちゃったけど・・・少しだけ急いでお散歩行きましょう~おかあさん。

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

何処かでワンちゃんがずっと悲しい声で泣いてる汗

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

気になるここあ~汗(ずっとキョロキョロ・・・)

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

さぁ~頑張って歩いたからおやつがあるよ~ドーナツ
ご飯前だから少しだけねっ音符

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

大根・・・茹でたおやつよっ大根

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

美味しかったねぇ~音符
これから・・・ご飯だよ~音符