雨・・・^^; | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

今日は雨でお散歩に行けません~かさ

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

こんな風にお外を見てると連れて行ってあげたいけど・・・屋根付きドッグランも汚れるんだよねぇ~涙
毛が伸びてきてるから・・・汚れるとシャワーしてあげないと・・・毛がバリバリになっちゃうのsweat*
昨日朝・・・シャワーしたばっかりだし・・・汗

もふもふここあ~お家でボールで遊ぶ?

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

投げて~トイプー

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

狭い家でボール投げは無茶だったsweat*どうもコントロールが悪くって汗

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

それでもこれ投げて~トイプー

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ボール楽しいねっトイプー
結構喜んでる~ママヒヨ ニコッ
障子だけは破かないでねっ障子
これ・・・投げてよ~トイプー

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

明日は晴れるみたいだからお外行こうねっママ