寝坊・・・^^; | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

我が家の長男・・・本日も寝坊寝坊だぁーっ!!
長男(大学生)は産まれてすぐから良く寝る子で・・・新生児なのに夜は8・9時間とかちゃんと寝てくれる子だったの~↑↑*
それが・・・今でも続いてる涙
1度寝たら起しても起きない涙
自分の部屋の目覚ましをベットから歩いて行かないと止められない所に置いてある・・・めざまし
しかも近所迷惑位大きい音の目覚まし・・・めざまし
しかし・・・いつも目覚ましを止めるとまたベットに戻って寝るZZZ
起しても目を開けて返事はするが起きてこない涙
遊ぶのは勝手だが・・・やることやってくれ~・ω・♯
そして本日雨・・・雨
送って欲しいと甘えた声・・・むっ
親バカな私は本日も送っていく・・・涙
社会人になれないぞ~怒

暇人ここあはお出掛けなのかと何故か嬉しそう~トイプー

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

せっかく大好きなお兄ちゃんに抱っこして貰ってたのに・・・学校に行っちゃった~トイプー

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

そして・・・いじけた振りトイプー

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ここあ・・・トリミングに行かないとクマさんみたいにモフモフになってきたなぁ~くま