今日のお散歩♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

天気は良いが・・・今日は風が強い風


出だし順調に喜んで出発した「ここあ」レッドプードル



だが・・・



$トイプードル「ここあ」ブログ


いきなり立ち止まる・・・



$トイプードル「ここあ」ブログ


場所によって風が凄く強い・・・



$トイプードル「ここあ」ブログ


何だっびっくり
その顔・・・にこッ



仕方なく抱っこてれ(苦笑)
$トイプードル「ここあ」ブログ

抱っこで散歩してたら知らないおじさんに「何甘えてるの?
「こっちにおいで↑*」って抱っこして貰ってた音符
「かわぃぃ~かわぃぃ~連発に私が大満足顔・苦笑い苦笑い苦笑い