朝帰り息子!!! | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

息子(次男)は朝から引越センターのバイト・・・トラック

息子(長男)・・・昨日「今日は、遅くなるからカギを持っていくねぇ~」っと言ったきり朝まで連絡ない・・・ビックリマーク2
今年から大学生になってようやく門限が無くなり伸び伸び遊んでることだろうおっかけっこ

まぁ連絡が無いのは無事な証拠だと・・・心配ながらもほっとくビックリマーク男の子だしビックリマーク

何かしてないと心配だから朝からバタバタ掃除掃除

8時30分過ぎに一段落ついてコーヒーを飲みだしたら・・・息子からメール↓*

「もーそろ帰るわピース」だって汗

親の気持ち子知らずだけど・・・私も子離れしないと・・・ニコ②

帰って来て綺麗になったリビングに布団を引きサッサと寝てました・・・ねむぃ・・おねんねするー!
$トイプードル「ここあ」ブログ
夕方から教習所なんだって初心者マーク

あっぴかっ!ここあ見ててもらおう上
$トイプードル「ここあ」ブログ

お陰様で私は・・・ゆっくりイトーヨーカ堂UNIQLOで買い物・・・みなさんGWでどこかに出掛けたのか・・・混んでることを覚悟して行ったけど・・・
ガラガラだった上