0926 𝑇ℎ𝑢𝑟𝑠𝑑𝑎𝑦






今日の仕事はイライラしましたにっこりにっこりにっこり

この前書いたのとは違う理由だけど。


はぁ…

出禁になってくれ






今日は初めてカツ丼作った🐷🍚



🐷メンチカツ丼

🥗塩昆布レタスサラダ

🥣野菜の味噌汁



か○やと同じ味〜ニコニコ 自画自賛ごめんなさい

まあカツ丼って簡単だから多分誰が作っても同じ味だよな(˘•̥⧿•̥˘ )喜びすぎた(˘•̥⧿•̥˘ )

でも反省点ある!!!

ちょっと味付け濃かったから次作る時はそこも完璧にしてみせるっ気づき



塩昆布レタスサラダは

ミツカンのごましゃぶかけて食べたグッ

ごましゃぶ嫌いだったけど

おこげさんの影響で好きになれた♡

そして美味しいと感じられた事に嬉しみ♡



玉ねぎ・白菜・にんじん・大根の味噌汁!

おこげさんにはオエーレベルの具材𐤔𐤔𐤔

帰って来たら具少なめで出してあげよう爆笑

私的には最高に美味しかったひ、カツ丼がヘビーだからしっかり野菜を摂取出来て大満足でっすჱ̒✧°́⌳ー́)੭




おこげさんの帰り遅そうだったから

19:30頃におひとり様で先食べたよ〜!


21:30過ぎ、おこげさん帰って来たから

同じメニュー(サラダは塩昆布抜き、味噌汁は超具少なめよだれ)用意してあげて終了〜!






明日頑張ったら土日休みや〜〜〜


週明けからはいよいよ鬼の人手不足シフトがスタートして私も勤務時間延びるから普段よりも疲れるだろうし時間に追われながら帰宅後の家事やる感じだから上手くイライラ発散させられますように。

おこげさんが余計なイライラの要因を

発生させませんように赤ちゃんぴえん注意𐤔𐤔𐤔






    

最後までご覧いただきありがとうございました気づき
当ブログは夫:おこげさんとふたり暮らしの私、
30歳パート夫婦ぽんずの日常・趣味(好きなこと)を

気ままに綴った自己満ブログとなります ‪𓂃 𓈒𓏸‬


虫めがね初めましての方はコチラ


指差し申請前はコチラをご覧ください


ぜひ仲良くしていただけたら嬉しいですふんわり風船星

またのご訪問お待ちしております⊹ ִֶָ𓂅