0826 𝑀𝑜𝑛𝑑𝑎𝑦






タイトルにある通り…
8/26は交際記念日でしたハートのバルーン


結婚記念日も大事だけど
私達2人が、もし付き合ってなかったら
結婚して夫婦になった『今』はないので
結婚記念日よりも交際記念日の方が
私は思い入れが強いかもにっこり

久しぶりにお出掛けしたいな〜って思って
おこげさん、ようやく希望休が少し許されるようになったから休みを合わせてもらい、どこに行くかも決めてこの日を迎えました 𓈒𓏸

動画も載せたいし写真も載せたい!!し
私は要約するのが苦手なので文も多くなると思うから容量が結構重くなると思う💭
それでも気になってくれた方やお優しい方がいましたら、お付き合いいただければと思います赤ちゃん泣き






という訳で同じ関東圏ではあるけれど
下道で向かうと3時間半近くバイキンくんになるので
7:00に出発する為、私は5:30起き!

だったんだけど…
うつらうつら眠気はあったものの、やっぱり眠れなくて寝つけたのはほぼ5:00ネガティブ

アラーム全く聞こえてなくて(無意識で止めたっぽい魂)起きたら6:00過ぎ!!?!!

急いで準備して出発車ダッシュ

ルートを調べるとやはり混んでて3時間超え。
結局、高速に乗って向かう事に気づき

高速の前にコンビニ寄って朝ごはん( ˶ˊᵕˋ)੭
るんるんで目的地まで向かいました花

途中おこげさん道間違えたりしたので
約1時間半かけて到着〜!笑



海、最高〜〜〜波ブルーハートブルーハート

ギラッギラに晴れてたから水面反射して

めちゃくちゃ綺麗だったし空も良い感じで

めちゃくちゃ気持ちよかったお願い

工場地帯だからか見ててわくわくする建物・機材があって、私実はこういう工場地帯とかを眺めたりするのも好きだからテンションあげあげだったグラサンハート



 

という訳で辿り着きましたよ٩(๑•̀ω•́๑)و



6回目の記念日に選んだ場所は
八景島シーパラダイスイルカ浮き輪

開園5分前くらいに着いたけど、前日にオンラインで直チケ買っておいたからチケット売場はスルーして、水族館エリアまで行って時間なったからいざ入園( *˙˘˙ )♩

いーっぱい色んな生き物(動物)を見て
うきうき楽しいが止まらなかったニコニコ気づき



圧巻だね〜良い空間だね〜

プライベートのSNSのアイコンに出来そうな写真は撮れなかったカメラバツレッド

なんてたって家族連れが多い多い( ・𖥦・ )

おちびいっぱいいる中で、わざわざアイコンとか投稿の為だけに撮り合ったり撮ってもらうなんて私には出来ない…不安

やってる若いカップルとか友達同士で来た子達とかは

ここぞとばかりに撮影大会始めてたけど( ˆ꒳​ˆ; )



だいすきなサメがいっぱいいた〜🦈🩵ྀི🩵ྀི

途中からサメしか撮ってない。笑





サメちゃ〜〜〜ん🦈🩵ྀི🩵ྀི

かわいいしかっこいいᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


昔、おこげさんとどこかの水族館行ってサメに興奮して連写してたら小さい子供に「お姉さん、いっぱいサメしゃん撮ってる〜🥰」って言われて、その子供と脇にいたご両親にクスッとされて私もえへへ〜😳って笑い返したんだけど、とっても小っ恥ずかしい思いをしたので今回は連写はせずに、何とかシャッターチャンス頑張りました( -᷅_-᷄ )!笑


お次は癒し効果絶大なクラゲ〜🪼♡·°










ぷかぷか ぷかぷか 🪼𓈒𓏸

癒される〜〜〜( * ´ᵕ` * )

ミズクラゲが1番映えるなーそして1番すき🫶🏻







とんでもなく暑かったからね〜🥵

そりゃファンサする気も起きないよね〜🥵

でも寝てる姿もかわいかった🫶🏻˖ ࣪⊹



 

容量いっぱいでもう載せられないので

次の投稿へ続きます٩(๑•̀ω•́๑)و


写真や動画を見返すだけで

ふふふって自然と顔が緩んじゃうひらめきルンルン

楽しかったな〜♡♡






    

最後までご覧いただきありがとうございましたひまわり


当ブログは夫:おこげさんとふたり暮らしの私、
30歳パート夫婦ぽんずの日常・趣味(好きなこと)を

気ままに綴った自己満ブログとなります ‪𓂃 𓈒𓏸‬


虫めがね初めましての方はコチラ


虫めがね申請前はコチラをご覧ください


ぜひ仲良くしていただけたら嬉しいですショボーン

またのご訪問お待ちしております⊹ ִֶָ𓂅