0825 𝑆𝑢𝑛𝑑𝑎𝑦






なんかもう体がだるくてだるくて

何度も寝直して、お昼頃に起床鳥気づき






おこげさんが

お昼ごはん買いに行ってくれた( ・𖥦・ )



久々のチリトマのカップヌードル♡
美味しかったキメてる





溜まった私服類の洗濯物して干して、
仕事関連の洗濯物して干して、
夕方までYouTube見てたにっこり



ほんとシルクは霊感凄いよな〜おばけくん魂


他にも見てたけど流し見してたから
何見たか忘れた。笑





お風呂入って買い出し〜と思ったけど
食料品ではない買いたいものが他にあって
先にそれを買ってから買い出しと思ったが
おこげさんがもう少しゆっくりしたい
って言ってゆっくりしてからお風呂入ったから
今度は時間がない凝視ピリピリ

明日お互い希望休とって休んでるから
仕方ないから大変だけど明日出先から帰ってきた足でそのまま買い出しは行くとして、
この日はお互いの買い物するべく車で少し行った所のショッピングモールへ車

 

到着しておこげさんが好きな洋服屋に行ってみたらスカイピースいた(っ ॑࿁ ॑c)



スカイピースのブラン、
オールカジュールが店舗展開されてて
何とここの服屋で販売開始してた指差し

着たらテオくん仁たんのようにになれる洋服が
いっぱいあったよ〜!

オールカジュールの服ではなく、普通にそこのブランドの洋服でセールになってて
おこげさんが気になった商品あったから
試着進めて気にいったみたいで
ご購入されてたにっこり

ロンTなんだけど超かわいいの🖤⋆*

さすがにまだ暑いから着たがってたけど
全力で止めておいた。笑
いずれ着るだろうから着たら写真撮って
載せるね〜👨🏽ˊ˗

 

その後はダメ元で私のサンダル探し👡


半壊してるサンダル1足と、壊れてないし超綺麗なんだけど踵部分と指がとんでもなく靴擦れするサンダル2足と、近場に短時間履く分には支障ないサンダル1足が手元にあるんだけど…

半壊してるサンダルは捨てるとして、めちゃくちゃ靴擦れする綺麗なサンダルは売ろうと思ってて

そうすると履けるサンダルなくなっちゃうから

サマセももう終わりがけで中々私のサイズで見つけられなかったんだけど…

Honeys寄ったら店頭在庫のみではあったけど

たまたま履いてみて良いなと思えたサンダルがサイズあったから色違いで2色購入飛び出すハート


これで今年の残暑(9月)も来年も過ごせる〜


1足は定番な色味なんだけど

もう1足は私にしてはチャレンジしたから

購入品紹介で別記事で紹介しますニコニコ

 

その後は…夜ごはん行ったんだっけかな?


くら寿司行こうとしたら通路に待て及ぶ

長蛇の列だったから諦めて、

超久しぶりにおひつごはん四六時中で食べる事にっ🍽



んんん〜美味しそうっよだれラブラブラブラブ



↑おこげさん

🐟まぐろアボカドおひつごはん

(ご飯大盛り/無料)(具材1.5倍満足盛り+300円)

(トッピングから温泉卵+100円)



↑私が

🐟サーモンアボカドおひつ小麺セット

(具材1.5倍満足盛り+300円)



サイドメニューから
カリカリフライドポテト🍟ピンクソルト味

久しぶりのおひつごはん
とっても美味しかったひらめき
お値段高めだから中々行けないけれど…
まだまだ食べたいメニューあるから
また行けたらいいなルンルンてか行くルンルン

 

こんだけ食べたのに

おこげさんも私も満腹ではない不安


おこげさんはマックで

サムライマックのセット購入豚ぶひぶひ


私はサーティワンで

スモールダブルのカップ選択で期間限定のティーオーレキャラメルリボンパフェ



ティーオーレめっちゃ美味しかった赤ちゃんぴえん

ダージリンブレンドティーとミルクのフレーバーなんだけど、すっごいあっさりしてて最高飛び出すハート

キャラメルリボンの甘さとティーオーレのあっさり具合がちょうど良かった看板持ち


フードコートになってるからそこで食べて

おこげさん持ち帰りでマック買ったんだけど

私が食べてる横で食べてた( ˆ꒳​ˆ; )

食べ終わったら閉館時間になりそうだったから

気持ちよく退店ダッシュ






21:30頃お家に着いて

YouTubeつけてお互いごろごろ_( _*`ω、)_


1時間半後…

おこげさんはすやすや夢の中へオーナメント


私はちょこちょこYouTubeを見ながら

この記事を作成しておりますウインク




明日は交際記念日赤薔薇


お互い希望休とってお出掛けするので

その記録も後程、投稿させます⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝


楽しい時間を1日を過ごせればいいな〜花束


高速は使わず下道で向かうとの事で7:00出発なので…私はメイクもあるし、コーデもまだ決めかねてるのでアセアセ、5:30起き頑張ります:;(∩ˆᴗˆ∩);: