0716 𝑇𝑢𝑒𝑠𝑑𝑎𝑦




夫弁当




🍚二十穀米

🍠りんごとさつまいもの甘煮のさつまいも

🍅ミニトマト 🤎しらたきのおかか炒め

🐔酢豚 🐟サーモンメンチカツ 冷凍食品

🥚卵焼き 🫛塩枝豆 冷凍食品


茶色くて黄色いお弁当。笑

でも愛情満点です‪🫶🏻‎






昨日よりも梅雨っぽい天気になった今日曇り傘
少しでも暑さが和らいでくれて嬉しい♡

一方で、東海地方では大雨でしたね。
特に静岡県は最大レベルの緊急安全確保まで…
石川、奈良、愛媛でも避難指示継続。

こちら(千葉県)でも速報等で、避難指示の出てる所の呼び掛けや状況が随時更新されて放送されていました。

静岡県を始め大雨の影響で被害に合われた地域に住んでる方々が1日も早く普通の生活をまたおくれるようになる事を願うのみ。





さて、今日からお仕事でしたグー
何事もなく終わったので良かった二重丸


仕事から帰る途中に通る道があるんだけど
雀さんがいた🕊‎𓈒𓏸


きゃわたんでした🙏🏻🤍






おこげさんは帰り遅くて

ごはんいらないって言ってたから、

私だけだったのであっさりうどん〜🥢⋆꙳



作り置きで余ってたオクラの肉そぼろと、

自店のかき揚げと油揚げだよーんᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

汁は、醤油大さじ1と水120mlで作った🫗

美味しかったなり🤤♩♩






翌日のお弁当はお休み貰っちゃった(  ›_‹  )

明日も頑張んど〜〜〜!!