0711 𝑇ℎ𝑢𝑟𝑠𝑑𝑎𝑦






おこげさんはお仕事お休みでした気づき


わざわざ朝起きてくれて送ってくれた車ハート

前日に「明日ぽんちゃん仕事?送り迎えするよ〜」

って言ってくれてた( *˙˘˙ )


無駄な汗かかず楽出来た〜ってのもあるけど

そもそも、

おこげさんの日曜日以外の休みが珍しいから

隔週休みで週5週6のはずなのにブラックだったので

入社語数ヶ月しか守ってくれなかったので.

朝から顔見てお話が出来て

憂鬱な通勤をおこげさんが送ってくれる事で

少しだとしても夫婦時間というものを

何年ぶり??って感じで朝から作れたから

それが何より嬉しいニコニコ飛び出すハート


どこか出掛けたり思い出を新しく作る残すカメラ

って事も、もちろん嬉しい事だけど…

付き合ってる時は、

そういう事に重きを置きがちだったけど

結婚してからは、

本当なら同じ屋根の下で暮らせて一緒にいられる時間が増えるから嬉しくなるはずなのに

転職前も後も結局おこげさんの公休日って日曜日だけで朝もクソ早いし夜も基本遅いから

こういう夫婦としての当たり前な日常的なのを体験出来る方が私は嬉しいし幸せお願いラブラブ




私は仕事だったけど

特に何事もなく終了〜!(🧑🏻‍🦰🎼)


今月後半のシフトが出来上がったみたいで

変則シフトがあるから

🧑🏻‍🦰に確認取られたんだけど

久しぶりにオープンからの日があって

今から震えてる:;(∩ˆᴗˆ∩);:






前日、おこげさんが会社から

立派な夕張メロン🍈2玉もいただいてきて

けど我々メロン嫌いだから食べられなくて

こういう時って近いから大体義両親に渡しに行くんだけど…先日お米貰いに行った時、

おこげさんの見た目に関して義両親から

ワーワー言われておこげさんぶちギレムキー

お米貰いに月イチで義実家行ってるんだけど

確かに結婚してから15kg以上太ってて

まあ親としては心配なんだろうけど会う度会う度

おこげさんに「痩せろ」「何も変わってない」とか

色々言うから、さすがの温厚なおこげさんも

顔合わせる度に言われてイライラが蓄積されて爆発💥

「もう会いたくない。見た目に変化出るまで実家には必要な時以外を除いて(新年の挨拶とかで訪問とかは行くけど)行きたくないから申し訳ないけど親に有無を言わせず言っとくから今度から悪いけど連れてくから、お米とか色々ぽんずが受け取ってくれる?さすがに無理だわ頭くる。」
って珍しくかなり実親にぶちギレ状態だから
おこげさんから
「ぽんずんとこってメロン食べられるの?👀俺ら食べられなくて勿体ないから持ってこようよ🎶」
って提案してきたので、
前日の夜にママに電話して事の経緯を話して
いいよ〜🙆🏻‍♀️って言われたので
私が帰って来て、この日美容室におこげさん
行ってたから帰宅するのを待って、
おこげさん帰宅してからメロン積み込んで
私の実家に行ってきた車ダッシュ



魔の道路と呼ばれてる号線なので
まーーー混んでて2時間ちょいかかった。泣
もう1つ道あるけど、そっちも湾外沿いで
工場とか立地の関係もあってトラック多いしで
こちらも渋滞が基本(´◔_◔)早く引っ越したい…📦

道中セブン寄ったんだけど
そん時に友達から話聞いてて気になってた
ゴンチャの飲み物買ってもらった♡



よく飲む種類のコラボだったんだけど

普通に美味しかった⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

ただ店舗の方が味に深みがある気がするのと

もう少し甘いかな〜って思ったよだれ




実家行くまでの車内、
Bluetoothでいつもおこげさん車とスマホ
接続しててYouTubeで今回は怪談系の
トーク番組流してたんだけど、
それが怖すぎてメロン持って上がってくるのは
私だけでいい言われてたんだが
怖くてエレベーター(実家マンション)に
1人で載るのが無理だったのと
2人とも御手洗行きたくて瀕死状態だったから
結局2人で実家上がった🏠笑

無事にメロンを引き渡し、
夜ごはん食べ行くよ電球って言われてたから
くら寿司行ってきた〜!
何食べたい?って聞かれてて、おこげさんに聞いたら
「んーーーお寿司🍣」って言われて。
私に気遣ってる?って思って言ったけど「お寿司!」
って言い張るからお寿司になった😌

2テーブルに分かれて
ぽんパパぽんママ&若い衆(私・夫・兄)で
食べたよーん( ˘꒳​˘ )




Adoちゃんとコラボしてるようで
おこげさんが、Adoダークメロンソーダ
兄がAdoロールケーキを頼んだんだけど
色がダークファンタジー🖤💜⋆*

メロンソーダの方は1口貰ったけど…
凄い昔の人工的なメロンソーダの味した。笑

ロールケーキの方は
兄はケチ&潔癖なので貰わなかった昇天


親のテーブルは約3,000円だったけど
私達の方は約7,500円だった( ᴖ_ᴖ )‎ははは
美味しかった〜お願いご馳走様でした!

ママ、パパ、兄と久しぶりに話せて
楽しかったꉂ( °ᴗ° )
色々先の予定の事で話があって楽しみな予定が
出来たから今からわくわくする🎶♡
何の予定かは、
その時になったら記事にする〜( ・ᴗ・ )





その場で解散してガソスタ寄って
洗車と掃除して、
1時間半かけて自宅方面戻ってツルハ寄って
おこげさんセルフカラー剤買ったにっこり

23:30過ぎに帰宅!!!

おこげさんはそのままセルフカラーして
ついでにお風呂してたよむかつき
23:00以降はお風呂禁止してるのに!

何か…あんまり染まってなかったけど
美容室行って、いよいよばっさりカットして
金髪に近い部分が切り落とされたからか
多分染まりが悪かったのかなうさぎ

でも全体的に落ち着いた色味にはなったから
イメチェン?は成功かと( ˶ˊᵕˋ)੭





さ、15日の祝日も私は休みなので
3連休の始まりだ〜花

ゆっくりまったり過ごします‎꜀( ꜆Ꙭ)꜆