0709 𝑇𝑢𝑒𝑠𝑑𝑎𝑦






夫弁当




🍚にんにくふりかけごはん 🫘塩枝豆 冷凍食品

🐮照り焼きハンバーグ 🥚スクランブルエッグ

🥗白菜とツナのナムル 🍅 . 🍋 .


おこげさんの食べられる野菜ない…と思って

白菜とツナのナムルまた作った(  ›_‹  )


 


私はお仕事お休み〜( ˘꒳​˘ )🌱



起きて暑すぎて速攻でエアコンONピリピリ


今年の夏の光熱費が恐ろしすぎる。


けど熱中症なりたくないし、あまりの暑さで

家も部屋の中のストック棚の食品とか諸々が

傷みそうでそれも怖いし仕方ないね凝視






滴り落ちる汗と共に掃除と片付け!!


無理〜暑い〜🥵


てかエアコンの効きが悪い🥵💢💢

エアコンのせいか、外の気温のせいか、、


シャワー浴びて…

しばらく産まれたままの姿で過ごした👼🏻笑

とてもじゃないけど部屋着も無理!






軽く涼んだところで部屋着着て

お昼ごはん用意気づき



2日目のカレー美味しすぎよだれイエローハーツイエローハーツ
2杯目オカワリしちゃった。笑





日中は適当にYouTube流してたけど
全くちゃんと見てない←

エアコンずっとつけてた分
TVは消しておけばよかったな(´•_•`)後悔魂



前にインスタだったかな?

レンズに滴つけて瞳の中綺麗に撮れるダイヤモンドカメラ
みたいなリールだかを見て、
急にそれ思い出したから実践してみた- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)



注意目ん玉ドアップ出ます注意



注意苦手な人はUターンするか、たくさんスクロールして、一旦文字だけの場所にワープしてください注意





ちょっと苦手な人いるかもしれないから

画像小さめに設定しておくので、

よく見たい方は画像クリックして普通サイズで

見てみてね👀


インスタのリール動画にしてた外国人さん程
めちゃくちゃ鮮明には撮れなかったけど
中々にハッキリ撮れてるのでは?キョロキョロ

動画でも撮ってみた⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝



注意動画は小さく出来ないので苦手な方はお手数おかけしますがスクロールしてスクロールして飛ばしてください注意





汚いお肌ごめんね:( ;˙꒳˙;):


動画アプリでフレームレートは60fpsだけど

解像度4Kにしたから少しは見やすいかな?

これめっちゃ撮るの難しかった驚き



絵、下手でごめんね🥹💭💭笑


↑の画像通り鏡🪞下に(床に)置いて

iPhoneのレンズに水滴垂らして水平にして

片膝立てて座ってレンズに目合わせて

でも視線は鏡に落として、

ちゃんと目が写ってるかとか確認しながら

撮るんだけど何回も撮り直した!笑

ピンボケしたり、水滴が着席するまでにレンズから落ちちゃったりしてさ( ;ᵕ; )


内カメに水滴落として撮っても

同じぐらい綺麗に撮れるかな〜?

内カメの方が外カメに比べて画素数が

低いから無理かな〜?

ちょっとまた休みの日にやってみよ👀



ちなみに↑は、おこげさんの目〜!

綺麗に上手く撮れたカメラ気づき


これは私が横に寝そべってiPhone持って

おこげさんには覗き込んでもらって

レンズにどんどん近づいてもらったよ!

まつ毛びっしり生えてて羨ましい😭笑




夕方過ぎまでYouTube適当に見て

夜ごはんメニューを悩みに悩んで…

また麺でさっぱりメニューにしようかな!

と思って、でももしかしたら

おこげさんお米食べたいって言ってくるかも

とかも考えて、お弁当の分もあるから

ご飯は炊いておいて一先ず待機看板持ち


副菜だけ作っといた( *˙˘˙ )




19:30頃LINEきて

ゆっくりしてから帰る言われ21:30頃帰宅。

夜ごはんどうするのか聞いたら

「食べるか悩んでる🤔眠いんだよね…😵‍💫」

って言われて、結局食べない!

と言われたから私だけ夜ごはん( ˆ꒳​ˆ; )




自分だけなら何でもいいや〜って事で

またまたカレーよだれと、

作っておいた副菜🥒きゅうりのおかかナムル

きゅうり私しか食べないしと思って

1本しか買わなかったけど

美味しすぎたから今度は2本で作ろひらめきグリーンハート



お弁当の分のご飯既に避けといたから

さ、作ろう〜と思ったら

「明日、同乗だからお弁当いらない!」と。

夜ごはん食べるか悩んでたのは良いとして

お弁当いらないはわかってた事よね?真顔

もっと早く言ってくれ〜〜真顔

おこげさんまた新しいコース覚えるらしい(´◔_◔)






さて、明日から3連勤。


水曜日 → 👹🧑🏻‍🦰🙋🏻‍♀️+🍵🐶

木曜日 → 🧑🏻‍🦰🎼🙋🏻‍♀️+🍵👹

金曜日 → 👹🎼🙋🏻‍♀️+🧑🏻‍🦰🐶


最近🧑🏻‍🦰が何となく怖いと思う場面が

増えてるから水木と少し憂鬱(´∵`)


金曜日は🧑🏻‍🦰から言われて

勤務時間1時間延長になってるから、

忘れないようにしなきゃ!!


3日間頑張ってこよう((⊂︎(`ω´∩︎)