0704 𝑇ℎ𝑢𝑟𝑠𝑑𝑎𝑦




夫弁当




🍚海苔醤油ごはん*二十穀米

🐔野菜入り鶏そぼろ 🥕♡

🥢ジューシーメンチカツ(お弁当用冷凍食品)

🥬♡ 🍠さつまいもの甘煮 🍅ミニトマト

🫘塩枝豆 🥚卵焼き


良い感じに木曜日分も作れた⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

作り置き大活躍してるから

同じような中身のお弁当だけど、

お弁当作ってもらえてるという事に着目して

感謝してもらえたら嬉しいいいいい口笛




結婚3年目、

未だに料理が好きになれないぽんず不安


料理に関しては本当に怠惰な性格なので

疲れてきちゃって頑張ったわ今週って

なっちゃって夜ごはん作りお休みした。笑


久しぶりのカップ麺美味しかった〜ニコニコ

やっぱ体に悪いものって美味しいよだれ飛び出すハート






0705 𝐹𝑟𝑖𝑑𝑎𝑦




お弁当お休み〜〜〜!!!

詰められる野菜がないよ〜( ;ᵕ; )




今週も仕事頑張った〜〜〜!!!


てか今日混みすぎ昇天しんどかった昇天

開店から2時間で約30万売上

基本日中は23〜6万前後なので忙しい店だが

今日は格別だった魂が抜ける

特にオリジナル割引日でもないのに魂が抜ける


しかも金曜日は1番生産量多くて、

👵🏼さん辞めてからしばらく生産量抑えてたが

今月から少しずつまた増やしてて

金曜日は今日から一気にドーンと増やしてたから

久しぶりにキッチンから運ばれてきた商品の

品出しと途切れないお客さんに追われて、

お弁当の生産と品出しが追いつかない時間が

発生して生産組の👹🐶ペアひーひー状態チーン

レジと品出しに縛られる私もひーひー状態チーン


大体14:00くらいから少し落ち着くんだけど

皆して「今日忙しかったね…?や、お客さんがってより品出しに追われてたよね私達😂」

って労い合った。笑




帰宅して部屋掃除して涼んで夕方頃、

安定に夕寝ふとん1ふとん3




20:30

おこげさんから「寝て帰る。あと疲れちゃったから夜ごはんいらない。」のLINE届く


23:00過ぎ

「今から帰宅しても睡眠時間1時間ちょいで
すぐまた出発だからそっちにいれば?」
とLINEした結果、数十分後…
「ごめん今起きた。今日は本当に疲れすぎてやばかった(←これ毎日言ってる😂)。今日はこのまま寝ちゃうね。本当にごめんね。」
との返信が来て
「おやすみなさい」って返して終了〜!

おこげさん帰宅しません昇天昇天昇天

おこげさん帰って来ないなら
チェーン外しておく意味ないから
チェーンしてきた!!

もうこんな時間だから私も夜なしバツレッド

YouTube適当に見てまた寝る〜〜〜

熱中症てか脱水症状で頭痛してるくさい凝視
私のここ最近の頭痛は多分これが原因。
確かに仕事中しか水分補給しないから
かなり水分摂取量は少ない。
こまめに飲み物飲むようにして、あとは
塩タブレットも舐めつつ食べつつ過ごそう🏠

明日は起きたら洗濯しまくるぜ!!!