0630 𝑆𝑢𝑛𝑑𝑎𝑦






おこげさん唯一のお休み〜コーヒー

夫婦揃っての休日〜バレエ






前日に私が行きたい所があるって話したら
じゃあ行こう!!って言ってくれたから
この日は買い出しの前に近場だけど
プチデートハートのバルーンしてきたよん。



10:00頃に起きて、お風呂済ませて、
YouTube見ながら身支度整えて、
13:00頃に出発看板持ち



まず車を走らせて向かった先は
インスタで見掛けてから
ずーっと気になってたパン屋さん🍞🥖



いっぱい買ったよ〜⸜(˙꒳˙ )⸝

イートインスペースが店内とテラスとあって
ちょうど時間帯的に店内満席だったから
強風の中テラス席で、むしゃむしゃひらめき



明太フランス♡

これはお互い食べたかったので2つ購入にっこり



野沢菜パン♡

野沢菜は、おこげさん嫌いなので

私が食べたくて選んだよん( ˘꒳​˘ )



チーズと何かのパン♡

レシートをおこげさんが捨てちゃったから

商品名がわからない泣き笑い



ピッツァサンド🍕タコス&エッグ♡
おこげさんが食べたくて選んだよん( ˘꒳​˘ )
一口だけ貰ったOK
 
パン食べたい欲がまたもやうずうずしてて
満たせたので良かった- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

ずーっと気になってたパン屋さんだったし
ここの地元では人気のお店らしくて、確かに店内大混雑してたから行けて良かった飛び出すハート
リピートしたいパンもあるし、他にも食べてみたいパンまだあるし、何より美味しくておこげさんも気にいってたからまた絶対に利用したいと思います( *ˊᵕˋ)ノ

🍞石窯パン工房 ル・マタン




その後は、おこげさんの用事で
車を走らせスポーツ用品店に立ち寄り車
何か買いたいものがあったみたいだけど
なかったみたいでカラビナだけ買ってた️🔒ˊ˗

写真スポットが店入り口にあったから
周りに誰もいなかったし撮ってみた笑い泣き





ふふふ、おこげさんが2人🐻‍👨🏽💗



その後は近くの公園内にある野球場で
おこげさんの会社の人が趣味でやってる
草野球チームの試合をやってるらしくて
こっそり見に行って来たよ野球

そこに綺麗な紫陽花が咲いてた赤ちゃんぴえん



紫陽花が見られる所とか

薔薇フェスやってる所に今年も行けなくて

落ち込んでたから、

綺麗な紫陽花見られてラッキーだった花




しばらく遠くから見た後にその場を離れて

お久しぶりのショッピングモールへ車気づき


この前友達と会った時にも試着したんだけど

GU行ってまた試着しておこげさんにも披露バレエ


めちゃくちゃ欲しい…!!!

私にしては珍しい

ダボダボの今流行りのデニムパンツ👖

お給料入ったら買おうかな?もう少し悩もうかな?

給料日迎えても購買欲消えてなかったら、

お迎えするか真剣に悩もうと思います!


おこげさんが利用してる洋服屋さんにも

立ち寄っておこげさんの服も見たよ〜!


ウィンドウショッピング楽しいラブラブ

見たら欲しくなっちゃうけど…( ˆ꒳​ˆ; )


その後はHoneys行って

私がずっと欲しかったスニーカーを

また見てたんだけど…

今履いてるスニーカー(専門の頃から確か履いてるから多分10年くらい履いてたスニーカー)の踵部分が

思いっきり底剥がれてたから

悩みに悩んだけど一度見送っても欲しい欲が

消えてなかったから買おうと思ってたら

おこげさんがまさかの買ってくれた赤ちゃんぴえん

おこげさんありがとう♡♡




オフベージュにしたよ🤍🤎

めちゃくちゃかわいくない???

もう〜この配色最高すぎる(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)


初おろしは天気良い日が良いから

雨予報じゃない日のパートの日から

早速愛用したいと思いますニコニコ


ラストはおこげさんが暑くて暑くて

+足が疲れたということでゴンチャへ🧋



おこげさんは

チョコレートフローズン🍫

私は

黒糖アールグレイアーモンドミルクティー🍼


アーモンドミルクティーなんて

今までなかったよね!?

いつの間に発売してたんだ〜キョロキョロルンルン

とっても美味しかった飛び出すハート

またアーモンドミルクティーで、

今度は違うシリーズので買ってみようお願い






その後は自宅方面に戻ってきて

そのまま普段通り買い出しへ車ダッシュ


ジャパンミートとツルハ行って帰宅!




夜ごはんは適当にささっと作成↓



なすの味噌バター炒めに豚ロース追加!

冷凍ごはん解凍して終了!うまでした!!


おこげさんはパスタ作ってた⸜(˙꒳˙ )⸝




少し休んでから

翌日のお弁当用&夜ごはんの副菜として

作り置き作ってお弁当も作り置きして

就寝 ふとん1ふとん3びっくりマーク






今週も頑張ろう〜〜〜!!!