0629 𝑆𝑎𝑡𝑢𝑟𝑑𝑎𝑦






夫弁当



🇨🇳青椒肉絲 🥚スクランブルエッグ

🫘塩枝豆 🍅ミニトマト


 

お休みだーーーーー⸜(˙꒳˙ )⸝☆ひゃっふーい





ゆっくり寝たかったのに
家族グループLINE(義家族+私)が動いてて
通知ばりうるさくて起きた昇天(7:57)
ちなみにこの家族LINE、
私以外の正式な○○家メンバーでずーっと動いてたのに
急にぽんずも入って言われて入ったら
今まで私のいない事に何も言ってなかった義母が
「待ってましたよ😂やっぱり家族皆、揃わないとね💕︎」
ってLINEが来て何か複雑になった( ˘꒳​˘ )


ので、朝ごはん。(8:57)



前日残りのなすの肉味噌炒めに
お弁当用に作って余ってたスクランブルエッグ
足して、丼物にして食べたよ〜!
美味しかったです飛び出すハート





その後は、レディースデイってのもあって
異常な眠気はもちろんの事、
相変わらず体調もイマイチ(偏頭痛)で、
ゆっくり朝寝てられなかったのもあったから
二度寝したんだけど数時間おきに起きつつ
最終的に夕方までがっつり寝てたガーン

でも日中寝て過ごすなんて、いつぶり??
めっちゃ最高だった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )幸せ〜





起きてからも家族LINEグループ動いてて
私も参加したりしなかったりしつつ、
おこげさんもいつも通り仮眠取ってから
帰宅で久しぶりに帰りずっと電話繋いだまま
帰ってきてくれた( ˶ˊᵕˋ)੭♡
※運転してるし、いつもBluetooth接続して
車と繋げてるから向こうはスピーカーです🙆🏻‍♀️

夜ごはんはお肉も野菜も微妙だったので
またまたパスタの出番キョロキョロ



あっさり食べたくて、

私はお茶漬けの素の海老入り天茶で🦐

おこげさんは、

鮭╳海苔のお茶漬けの素で食べたよ✌🏻


美味しかった⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝






夜…あんなに日中寝たのに、

さすがレディースデイ女性トイレ眠くて眠くて

多分記憶が正しければ1:00過ぎには

眠たくて寝てた気がする。笑


明日の日曜日は私の願望を叶えるべく

買い出し前にお出掛けする事になったから

近場だけど久しぶりに楽しんでくる〜車気づき