サムネイル

7月〜!早い〜!夏だ〜!!!笑
今月も自由に私のペースで書きたいことを気ままに書いていきますꉂ( °ᴗ° )
今月もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍









0629 𝐹𝑟𝑖𝑑𝑎𝑦






すんごい雨だったね( °࿁° )土砂降り( °࿁° )
さすがにレインブーツ履いたわ👢

そんで遅延情報はなかったが念の為、
早めに出たのにのろのろ運転だったり
詰まりで止まったりで結構ギリギリで
息を切らしながら通勤&出勤した( ˆ꒳​ˆ; )





さて、6月最後のパートの日でした。

土砂降りだし最初はお客さん少なかったけど
何か途中から凄い混み始めて…
お弁当の生産追いつかんし品出し溜まるし
レジに私も🎼ちゃんも縛られた。笑

でも何事もなく終わったので良かったにっこり

ただ、いや…わかるんだけどもね?
あからさまに不機嫌な🧑🏻‍🦰が無理だったハートブレイク
私の思い込み、かもしれないけど。
私は性格上、気にしてるとか今傷ついたとか何か思っても察知しても何かそれを口にしたらこの今の雰囲気が壊れるんじゃないかとか思って、ずーっと陽気にヘラヘラし続けちゃうタイプ:;(∩ˆᴗˆ∩);: 自分に対してじゃなくても雰囲気が…って思ったら自分がこの空気変えなきゃ守らなきゃって全力でその場を楽しくさせちゃう自分も内心ビクビク怖いのに:;(∩ˆᴗˆ∩);:
ESFPらしさ全開です。笑

昔からすぐ人の表情や声色で"あ、今…"って
なって胸がざわざわしてきて変に焦る。
でもそれを表には自分的には出してないから
そんな風に私が思ってる焦ってる不安になってるなんて周りは思ってないと思うけど不安

誰しもイライラする事はあるけどさ
家族とか恋人とか素を晒せる間柄の中だけで
それが比較的許される状況下で
そういうのはやってほしいなって思うショボーン
仕事中に表に出すのは違くない?
って思う。(私がおかしいのかな?)

例えばミスしたとかクレームきたとか
不手際が確実にあったとして、
それは注意したり指導したりするのは当たり前だから、その時はそういう雰囲気なっても言葉が態度がキツくなっても理解出来るんだけどさ。

久しぶりに🧑🏻‍🦰に対して、
うぅ…ってなったからか今回生理痛が
いつもに比べたらめっちゃ軽かったのに
だんだん痛くなってきちゃって
退勤までの最後1時間ずっと下腹部ぽんぽこ
ぐーぱんしてた昇天
※ガチのぐーぱんではないのでご安心ください





帰宅しても体調良くならなかったから
ちょっとだけ小腹満たすのにつまみ食いして
薬飲んで仮眠 ふとん1ふとん3 取って、起きたら
おこげさんから帰るねの連絡来たから
ナイス〜グッと思いながら夜ごはん用意気づき



👨🏽青椒肉絲 👩🏻なすの肉味噌炒め

🥗サニーレタスサラダ

🥚卵と玉ねぎのコンソメスープ




うまうまでしたよだれ飛び出すハート

てか久しぶりに青椒肉絲作ったな⸜(˙꒳˙ )⸝

まあ青椒肉絲も肉味噌もグリコから出てる

バランス食堂シリーズの素使ってるけど!



こういうの全然使う派です拍手


商品名通り、こら三大栄養素が整う惣菜の素で

ごはん1品で成り立つらしいから

それに惹かれて買っちゃったんだ〜♩



おこげさんがコンソメスープ好きだから

今回はコンソメにしたよんニコニコ+玉ねぎ🧅



どのメニューも安定の美味しさでした飛び出すハート






週末休みだあ〜〜〜お願い


レディースデイ中で生理痛もあるけど

気持ちの面で今回凄く不安定なのと

気圧の関係で頭痛も酷くて

連日、鎮痛剤飲みっぱなしで体に毒だから

心も体もゆっくり休ませます🌱‎☽⋰