0627 𝑇ℎ𝑢𝑟𝑠𝑑𝑎𝑦






夫弁当



🍚韓国亜風味付き海苔ごはん
🐽厚切り豚バラの塩胡椒炒め(多分)
🥦玉ねぎとブロッコリー(お弁当用冷凍食品)の昆布醤油炒め 🥚卵焼き
🐮ミラノ風ミートグラタン(お弁当用冷凍食品)
🥢大根のチーズステーキ 🍅ミニトマト

 

あの後、目を瞑るも部屋を暗くするも
一向に寝られず結局オールしました不安

布団に入って2時間後の4:00、
おこげさん起きて来ないな〜と思いながらも
スマホをいじいじ。
約5:00、さすがに起きないと遅刻するむかつき
起こしに行ってお弁当保冷バッグに入れて
お見送りして、びーばいバイバイ





予定通り7:00とはいかなかったけど
15分くらいもそもそしてから起床して、
着替えてメイクして準備万端気づき

連日の暑さに比べると比較的この日は
まだ涼しかったかな風強くて🍃



電車に揺られながら錦糸町へダッシュ



約15分前に着いたのに友達いた∑( °࿁° )!
駆け寄って久しぶり〜笑いってわちゃわちゃ♡

今年に第5子が産まれてその5番目くんが
抱っこ紐で抱っこされて一緒に来てたよニコニコ愛
初めての電車でずっとピクピクしてたけど、
錦糸町着く手前で寝落ちしたらしい。笑



いざ錦糸町テルミナへ〜!と思ったら
レストラン街11:00〜だった驚き

そうよね、レストラン街って
大体11:00オープンよね不安忘れてたわ不安

てなわけでテルミナ入口前で雑談。
主にお互いの夫の事について男性について。
お互い夫の教育頑張ってるよな笑い泣きグー炎
本当に男の人って甘ちゃん!!笑



そんなこんなで11:00になってオープンしたから入ったはいいもののエレベーターない!
てか上層階ない!!!…あれ?ってなって、
どうやらレストラン街に行ける館の方と
逆の反対側の改札口を出てきてしまった模様💭

何とか反対側まで歩いて無事に
レストラン街がある建物の方に到着〜!

5番目くんも起床したので、
おはよー太陽あちゅいね〜笑ううさぎ初めまして〜花
って話し掛けたら笑顔ぽろぽろ♡カンワィィィ♡

レストラン街のフロアに着いたので一通り見て
おぼんdeごはんさんを利用する事に二重丸



私が頼んだのは

とろサバの唐揚げ トマト油淋鶏ソース🐟🍅


めっっっちゃ美味しかった赤ちゃんぴえん飛び出すハート

サバの旨みはしっかりあるんだけど、

食欲を引き立てる油淋鶏ソース!

しかも大好きなトマトでサッパリだけど

濃厚に作られてて何これ状態ポーンラブラブ


ごはん白米と五穀ひじきご飯選べて

私は五穀ひじきご飯にしたꉂ( °ᴗ° )

こちらも優しい味わいで美味しかった♡


定食だとごはんとお味噌汁おかわり自由

なので…勿論おかわりしたよ〜ニコニコ気づき

ずっと食べてたかった( ´;ω;` )笑


5番目くんは母乳じゃなくてミルクだから

時間なったら一緒にミルク飲んだよ〜!

私らがお昼ごはん食べだしてたから

体内時計が正確で何なら少し早めの段階から

ミルクくれ〜ってほんの少しグズったけど

基本的には良い子ちゃんだった拍手



私に抱かれても
にっっっこにこの5番目くんニコニコ飛び出すハート
腕も足もかぷりつきたかった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
肌も、ちゅるんちゅるんでハリがあって
弾力性あって羨ましかった泣き笑い



結構私が考えてたよりも早い段階で
ばいばいしなきゃいだったけど
旦那さんから連絡来て帰って来るみたいで
ばいばいの時間が先になったから、
おぼんdeごはん出てアルカキット錦糸町へダッシュ

ブレンダーとかぶんぶんチョッパーの話してて
ダイソーのやつも全然いいよキョロキョロってなり
見に行こう!って友達がノリノリで(笑)、
ダイソー行ったらとんでもなくフロア広くて
お互いびっくらこいた。笑

まさかのダイソー版ぶんぶんチョッパー
友達が買ってくれた爆笑



友達的には500円台の大きい方を

私に買いたかったみたいだけど、

在庫なかったダッシュそれだけ人気な証拠だねうずまき


おこげさんが究極に野菜嫌いで私が手焼いてて

それを懸念して、ね。笑

スープだろうがハンバーグだろうがこれさえあればどんな野菜も存在に気づかないから

ちょっとこれ使って旦那さんに野菜食べさせて!!報告して!!!泣き笑いって。笑

これで食べなかったら旦那さんにお金請求するわ笑いって言ってた。笑


日曜日の買い出し野菜多めに買おうっとニヤリ

ぶんぶんチョッパー使って行くぞ〜ニヤリ

これで億劫なみじん切りに打ち勝てるぞ炎


その後は違うフロアのGUに立寄って、

私がずっと気になってたパンツ試着したりして

ほんの少しウィンドウショッピングして

とにかく暑いしゆっくりしたくて

デザート食べようってなりこれまた初めての

不二家レストラン行ってきた気づき



私が苺サンデー🍓
友達がまみれさんデー🍫
はちみつレモンスカッシュ🍯🍋

不二家と言えば、ペコちゃん!
ペコちゃんと言えば、ミルキー!

ミルキーソフトクリームが濃厚激甘笑い泣き
ミルキー久しぶりに食べたわ…⸜(˙꒳˙ )⸝
いちごが良いアクセントになってて、
良い味変材料でしたひらめき

友達が頼んだまみれさんデーも濃厚だし下にカントリーマアム入ってるし美味しかった飛び出すハート
チョコレートシロップって、あんな甘いもんだったっけ?すんごい超激甘だったよだれ

はちみつレモンスカッシュも何口か貰ったが
レモンの輪切り7枚入ってて、
すんごい酸っぱいけど蜂蜜がとっても甘くて
何かもう脳がバグる味だったウインク
私、レモン大好きなんだけど口も顔もすぼんでしまうくらい濃厚だったニヒヒキラキラ

糖分めちゃくちゃ摂取したわ((⊂︎(`ω´∩︎)



デザートタイムしてたら5番目くんが
この日1番のグズグズさんなっちゃって、
多分店内暑かったからみたいで
友達と私のハンディファンで冷風お届け流れ星
+眠たくなっちゃったみたいで
慌てて残りのアイス胃に入れて飲み物飲んで
お店出て退散する事に気づき



友達の電車が良い感じにあと数分でくる
って感じで、一緒に写ろう写真撮ろう
って言ってたけど結局忘れてて撮らずに
ばいばいしちゃったよダッシュ



帰りの電車は途中から座れたんだけど
オールで友達と会っちゃったから
眠くて眠くて、こっくり大あくび

一駅ごとに目は覚めるから都度起きたけど
何か電車遅延し始めてて
でも気にしてられないくらい眠くて寝た←

乗り換え駅来たから乗り換えて
いつも乗ってる路線は座れなかったから
立ったままこっくりしまして(笑)
無事に最寄り駅到着笑ううさぎ

セブン寄って翌日の仕事用の飲み物と
煙草買ったんだけど、
その時に片耳イヤフォン取ってリュックにしまったと思ったんだけど中に無くて
慌ててセブンに電話したけどイヤフォン無い言われて片耳無くしてしまった泣



1,000円ちょいの物だし

自分で買った物だからまだいいけど、

新しくまた買うまでは有線のイヤフォンで

対応しなければ( ඉ_ඉ )ショックハートブレイク






家帰ってきてセブンに電話終わってからは

冷房つけて涼んでたんだけど、

やっぱりめっちゃ眠くてとりあえず寝よう

と思って寝たら爆睡ピリピリ

普通に夜寝るのと同じで7時間睡眠!!


おこげさんからの連絡も帰って来た事も

何にも気づかず…

おこげさんが夜ごはん自分で適当に食べて

もう寝るって時に、たまたまハッて起きて

入れ違いで私起きたよ悲しい


夜ごはん私食べてなくてお腹空いちゃって

時刻はもう0:00近くだったから

冷凍ごはん解凍してこの前の買い出しで

安くて買った永谷園のお茶漬けシリーズで

軽くあっさり食べて、

少しだけ起きといてまた布団入って就寝大あくび


オールしたのもあっただろうけど

よくよく考えるとレディースデイ中だから

異常な程に眠いんだわな汗うさぎ


こういう時は無理するとガタがくるので

寝れる時に寝ておくに限る!!




明日は金曜日だけど雨予報傘

客足どうかな〜?


キッチンは、🍵さん👹さん。

フロアは、🧑🏻‍🦰と🎼ちゃんと私。

そしていつもより1時間勤務時間多いシフト。


今週ラスト頑張ってこよぉぉおおおう