0623 𝑆𝑢𝑛𝑑𝑎𝑦






日曜日〜!休み〜!はっぴーーーチューリップ



おこげさんほぼ連日0:00越えの帰宅なので

さすがに可哀想だから週1のお休みである

今日は久しぶりにたくさん寝かせた指差し


私も前日に洗濯大運動会開催しといたから

一緒にお昼頃まで寝よう〜とか思ってたけど

こういう時に限って9:00過ぎに覚醒昇天


10:00辺りから

リビングでYouTubeつけてボケ〜っとして、

12:00過ぎにお腹すいたから

この前の残りの古民家ベーカリー麦匠さんの

ヨーグルトブロートにケチャマヨかけて

オーブンで焼いて食べたニコニコ



やり過ぎて焦がしちゃったけど

美味しかった〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




その後おこげさん睡魔に襲われて

うつらうつらしてて、

適当にYouTube見てたけどつまらなくて

私も気がついたら寝てたキョロキョロ






今日は値引き商品を

出来るだけ買いたかったから18:00頃に

お風呂済ませて出発車ダッシュ


お野菜のタイムセールとか

前まで値上がりしてたのが少し下がってたり

ってしてたから買い込んで、

お肉も目的通り値引きされてるの少し買えて

ちょっと今回は高めの会計に不安


そのあとはドラッグストア行って

買い物リストに書いてたお目当ての物買って

今週分の買い出しも完了〜!






夜ごはんパスタ作るって言ってたのに、

何かもう面倒になっちゃったみたいで

「マックとすき家どっちがいい?」って聞かれ

マックに決定〜照れ気づき



おこげさんが

サムライマックのダブル肉厚ビーフセット🐮

私が

香ばし醤油マヨたまごてりやきセット🥚

美味しかったああ飛び出すハート

マックいいね最高チュー






帰宅して買ってきたもの整理整頓して
おこげさんが洗い物終わらせるの待ってから
翌日のお弁当用意して、
お互いゆるゆるだらだらYouTube時間🛋🦥


明日は月曜日だけど
美容院の予約取ってあるから希望休〜💇🏻‍♀️♩
明日まで休みで3連休( *˙˘˙ )
いつもより1時間早めの時間だから
早めに起きて、やる事やって向かいたいので
早めに寝る努力します大あくびスター

6月ラスト1週間、
がんばりましょおおおう٩(๑•̀ω•́๑)وまたぬ