0618 𝑇𝑢𝑒𝑠𝑑𝑎𝑦






この日は仕事休みでしたキョロキョロ気づき




前日…おこげさんの仕事の事で

夜中まで助手席にて車で出ていたから

かなり眠くて死にそうだったけど、

この日は友達と電話する約束ラブラブがあったから

頑張って9:30過ぎに起きて、
洗濯とか掃除とか先に終わらせたい事だけ
取り掛かってたらあっという間に
11:00になりそうにキョロキョロアセアセ

11:00〜電話の約束してたから連絡して
無事にお電話開始指差し

この春からお子ちゃまが幼稚園デビューして
また日中ゆっくり電話できるようになったからって事で久しぶりの電話でしたニコニコ

お昼ごはんとか夜ごはんとか諸々
お互い作業しながら電話して楽しかった飛び出すハート

電話繋いだままお互いお昼ごはん。笑



鶏団子と白菜のうま煮作ったよ〜!
+解凍ごはん🍚

出来たてで熱々で火傷したムキー
でもめっちゃ美味しかった(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)
ちょっぴり多めに作ったから、
これで仕事から帰ってきたら小腹満たしで
うま煮食べられるルンルン

3時間とっても楽しかった照れ飛び出すハート


電話出来ない時とか(あと文字打つのが億劫な時とか気分もあるけど)ボイメLINEしてたから、

なんやかんやお互いの声聞いてはいたけど

やっぱり電話は良いねにっこり


プチ近況報告も出来たけど

結構中身のない内容多かったけど

この緩さが気心知れてるからこそって感じで

すっごいメンタルケアになった❤️‍🩹·°


私にとったら親友ポジのお友達だから

お互い良い年齢だから親友っていうより

特上カルビ同盟って感じで言い合ってるけど。笑

凄く良い時間でした( *˙˘˙ )






この日は電話してたのもあって洗い物も

ご飯用意もやる気が漲ってたから

いつもよりも早い段階でカレー作りましたカレー



いっぱい作れるからバーモントだよん🎶

バーモントで作るようになってから

やっと念願の2日目のカレーが当たり前に

出来るようになったああ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)笑




にんじん買い忘れちゃったけど、
茶色╳黄色の渋渋色味だけど、
2割引でGETした牛こま使ってるから
贅沢カレーなのだ飛び出すハート
美味しかったでっっすദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





明日からまた仕事だ〜〜〜ニヒヒ
がんばろおおおうダッシュ