0613 𝑇ℎ𝑢𝑟𝑠𝑑𝑎𝑦






今日も仕事でした〜


まさかの眠いのに眠れなくて…

寝つけたのはこの日の朝方5:00過ぎ魂が抜ける

ギリギリのギリギリまで何とか寝て

気合いで出勤した( ˆ꒳​ˆ; )


でも仕事は何事もなく終わる事が出来たので

ハッピー猫ハッピー猫ハッッピ〜〜猫チューリップ

↑猫ミームわかる人いるかな?笑


帰りの電車は基本的に座れるので座って、
自宅最寄りまで行くんだけど
寝たかったのに寝られなかった…昇天





帰宅して、ちょっぴりゆっくりして
前記事での宣言通り仕事関連の洗濯して干して
シンク内に洗い物少し溜めちゃってたから
それ片付けて夜ごはん準備ダッシュ



🍚デミトマチーズエッグライス

🥣ポークビーンズ





どっちも似た色、似た味で申し訳ないが
めちゃめちゃ美味しかったです拍手ラブラブ





明日は今週ラストの仕事だ〜!
金曜日だから混むなあ嫌だなあ:( ;˙꒳˙;):
頑張ってきます💪🏻✨️