0612 𝑊𝑒𝑑𝑛𝑒𝑠𝑑𝑎𝑦




夫弁当




🍚とりたまごふりかけごはん

🍅ミニトマト

🥦ブロッコリーのバター炒め(お弁当用冷食)

🥕にんじんグラッセ 🥚卵焼き

🐔鶏むね肉のマヨチーズパン粉揚げ焼き

🥗水菜のチョレギサラダ風


 


週の半ば、1番疲れが出る日ですな不安


今週のパート後半スタート!

初日は特に何事もなく終わりましたキョロキョロ二重丸






まだ6月なのに暑すぎじゃない?太陽炎

仕事行く時もだけど、

帰りも陽射し強いし暑いし嫌になる(˘•̥⧿•̥˘ )

日傘が手放せないアセアセ


そんで自律神経弱いからか不調が凄いのよ…

1日の半分は頭痛もやもや鎮痛剤が手放せない薬


けど、痛み止めって連続服用しすぎると

かえって逆効果になるし

ただでさえ生理痛+片頭痛で飲む頻度高いからスケジュール的に飲まない日・飲まない時間も作ってるんだけど、しんどすぎる。


今までは眠くて寝ちゃうだったけど

頭痛が本当に酷くて

この頃は痛み緩和の為に横になってる悲しい




そんなこんなで帰宅したら

洗濯しなきゃだったけど諦めて寝て、

夜ごはんも昨日の残りだけで済ませたネガティブ



🐔鶏むね肉のマヨチーズパン粉揚げ焼き

🥬白菜とその他野菜の餡掛けごはん:私

🍚卵と何かが入ってるごはん:夫


この日はおこげさんから

「今日は俺もお米食べていい?」

聞かれたのでおこげさんの分も解凍して

解凍後は好きなようにしてもらいやした気づき




翌日のお弁当作り置きは

お休みをいただきましたショボーン申し訳ない






明日は自店オリジナル値引き日なので

普段の平日の中では混みそうかなダッシュ


明日も何事もなく終わりますように ‪𓂃 𓈒𓏸


残り2日間頑張ってきます( ˙-˙ )!!‬


あと家事もね。

帰ってきたら洗濯して料理もやります凝視