0611 𝑇𝑢𝑒𝑠𝑑𝑎𝑦




3:30過ぎ…

おこげさんが起きてゴソゴソしだして

起きてしまったああああ( ᴖ_ᴖ )‎


わいパートお休みなのに魂が抜ける


再入眠出来ず少し起きてたけど

完全に覚醒した訳ではなかったから

うつらうつらしながら起きてた。笑


4:30頃?に

部屋の豆電消してカーテン開けて

薄暗いのが(暗いのが)嫌いなので

明るさを取り入れてから無事に二度寝ふとん1ふとん3


8:30頃目覚ましたけど眠かったから

再び寝て14:30頃に覚醒∠( `°∀°)/

寝過ぎたわ。でもスッキリ♡






起きてから昨日体調悪くて
洗い物やりっぱなしだったから片付けて
お昼ごはんは、
大根とにんじんの煮物と韓国海苔で🍚





日中はYouTube見てたけど飽きたから
ネトフリ開いたら視聴出来そうだったから
黒執事とウィンブレの続きを最新話まで見て
ひゃっほーーいひらめきてしてた←

黒執事 寄宿学校編は見る予定なかったけど
気づいたら見ててそのまま見てる(´◔ᴗ◔`)
相変わらずシエルはキレッキレだし外面良いし
セバスチャンはしごできだよね😈✨️
私の兄の推し?のアンダーテイカーが出てきた時にゃ、わぁあんぐり気づきってなった!
私は原作読んでないから、この後の展開どうなるんだ〜〜〜ってわくわくが止まらない🥺

ウィンブレ(WIND BREAKER)
喧嘩漫画なんだけど
皆、勝ちに拘る理由やてっぺんを目指す背景とかがあるんだけど…壮絶というか抱えてるモノがあったりグッとくるもの多くて、
喧嘩とか拳を交える事は現実的には基本避けたいけど拳を交えてだんだん本気なってきて煽り煽られ心の中を覗かれて鍵を開けられる事で、奥底にしまいこんでる本当の気持ちとか見て見ぬふりしてきたけどやっぱりってなるとことか、熱いな〜ってなったうさぎ炎





夜ごはん作ってる間は
最近の私のお気にいりのちょこらび🍫🐰の
歌ってみた動画をリピ再生♩.•




元々メンバーのポケ(ポケカメン)だけ

知っててポケの個人チャンネルは登録してて

よくおこげさんと見てるんだけど、

メインのちょこらびの動画も見てみようってなってYouTubeに上がってる動画全部1番古いのまで見てチャンネル登録して、メンバーのチャンネルも登録して最近は楽しんでるにっこり


オリ曲も好きだけど

歌ってみた動画は↑の3曲が特に好き看板持ち

神のまにまには曲自体元々好きなんだけど

ちょこらびのは元気出る飛び出すハート


そんなこんなでこの日のメニュースプーンフォーク



🐔鶏むね肉のマヨチーズパン粉揚げ焼き

🍄白菜とその他野菜の餡掛け

🥗水菜のチョレギサラダ風

🥣卵と水菜のコンソメスープ

🍚二十穀米:私






おこげさんの好き嫌いに合わせて
日々メインがお肉メニューだから
メイン以外を久しぶりに野菜たっぷりににっこり花

餡掛けは正直おこげさん食べないかなと
思ってたけど今まで作った中で
味付け大成功うずまきだったから白菜だけは
食べてくれた〜( *˙˘˙ )偉い拍手
ちなみに餡掛けは、白菜+エリンギ+にんじんが入っております♡
白菜以外はおこげさん残したので
翌日の夜にまわして、私が責任もって餡掛けご飯にして完食します✩⃛ೄ





明日から3連勤!!!

明日はまああれだけど、
木曜日は自店オリジナル値引きの日だし
金曜日は毎度おなじみ混み混みの日だから
気を引き締めて3日間頑張ります💪🏻