0609 𝑆𝑢𝑛𝑑𝑎𝑦




私も、おこげさんも、お仕事お休み〜にっこり


10:30くらいに目覚めるかな〜とか思ったら

9:30くらいにおこげさんが起きたみたいで

私も起こされました_(┐「ε:)_𖤐ミ






おこげさんが朝昼兼用ごはんを
用意してくれました拍手
お互い昨日の夜の残り物でっす⸜(˙꒳˙ )⸝



ごはん食べて少ししたら
おこげさん安定のネムネムタイム。笑

ぐーごーいびきかいて寝られました😴

その間、見たいものなかったんだけど
ごはん食べてる時から
我が家は地上波見ない(おこげさんが地上波かけると秒で飽きる人で見ない見られない)から
YouTubeつけてたんだけど
ショートで誤算の動画流れてきて、そっから
誤算の動画をずーっと見てた(っ ॑࿁ ॑c)

誤算の動画ていうか
誤算のVo.の緑川さんのチャンネルの動画。

あ、V系です🎧🎸




バンギャとこんな濃密に関わってるの

誤算くらいでは?ひらめき

蜜とか繋がりとか今もあるのかわからんが(V系に関わらず裏での繋がりとか匂わせとかは、どの界隈もあるよね〜)、そゆの疑わなくていいくらい表でギャとの交流を全面に出してるの斬新だし新しいし、何か凄く素敵だな〜って思った花


他にもたくさん動画見たけど、

振りとか懐かしいな〜って思ったし誤算のギャさん達民度良くて面白くて最高だったニコニコ






数時間経って暇になってきたから(笑)、

寝てるおこげさんにちょっかい出して

仕事関連の物の洗濯して

お風呂入って洗濯物干して

そっからまた1時間くらいYouTube見て

いざ買い出しへ車ダッシュ


夜ごはんは買い出し行ったジャパンミートで

お弁当買ってきたのでそれ食べて終了スプーンフォーク





記憶が曖昧なので日曜日の事は

これで終わり!!笑