どうも、ぽんずです看板持ち


今回はタイトル通り

最近食べて飲んで美味しかったものの記録(感想)をしていきます鉛筆


美味しかったものの記録って書いてるけど

美味しくなかったものは美味しくなかった

って書きます(´◔ᴗ◔`)ははは

そして最近って書いてるけど

数ヶ月前のもの余裕でありまーす(´◔ᴗ◔`)ははは






​①



パフェピスタチオサンド

うーん…好きじゃなかった( ˆ꒳​ˆ; )

私ピスタチオ好き言ってるけど、どうしてもピスタチオの飲み物やアイスとかは土の味にしか思えなくて(※土を食べた事はないです😂)

ピスタチオ好きじゃないのかもしれない…


クッキーHERSHEY'S

想像してた食感じゃなかったけど

味はまあ美味しかった⸜(˙꒳˙ )⸝

でもやっぱクッキー/ビスケット苦手だわ←


🍪アーモンドクッキー

うん、普通( ˙³˙ )←

何か美味しそう食べられそうと思って

買っちゃったんだよね!!!🤷🏻‍♀️


チョコカップケーキパックンチョ

中すっっかすかになったね( ˙-˙ )

びっくりしちゃった🥹でも美味しかった♡


‪🍘‬きなこ餅

これだいすきなやつᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

美味しすぎて一気に食べ終わっちゃったニコニコ






パフェパリパリサンド

好みじゃなかった(´•_•`)リピ無し(´•_•`)

中のアイスクリームは美味しかった💓


魚しっぽ魚あたま果香音クロワッサン鯛焼き

めっちゃ安くて買ってみたやつ。

カスタード、ミルク、チョコの3種類買って

チョコが1番すきだった( ・ᴗ・ )

トーストすれば美味しかったかもな💭

面倒でそのまま食べちゃったの…( ・᷄-・᷅ )


🍫チョコフレーク

もう安定の美味しさ照れだいすき照れ

2袋買って、どっちもおこげさんと

仲良く食べたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


コーヒーカフェラテ:クッキー&クリーム風味

普通の人はカフェラテは甘いって思うんだろうけど、超甘党の私には苦いから

普段全く買わないんだけど…

これはおこげさんが買って飲んでるの一口貰って美味しかったから買った♡

美味しかったです😋






🥨源氏パイ

スタンダードの方も好きだけど、

このチョコかかってる方のが私はすきチュー

けど中々近くではどこ行っても売ってなくて実家行った時に貰ってきたり買い置き頼んでる←

4月?に花粉症デビューして副鼻腔炎持ってるから併発してまあまあ熱出た時に、

ダメ元で親に支援物資頼んだら快諾してくれてその時にこの源氏パイ10袋も届いたちゅー


サラダドレッシング

最近もっぱらこれしか使ってない!!!

特にすりおろしオニオンドレッシングが

めちゃウマだから布教したい🥺

実は私玉ねぎ苦手なんだけど、このドレッシングはまじで美味しいからいける♡


ぽってり苺カプリコ

カプリコはバニラとストロベリーがすき!

昔は食わず嫌いで避けてたけど、ある日食べてみたらめっちゃ美味しくて…今まで食べてなかった事に後悔した🥹🥹


🍅トマトジュース

GREEN DA・KA・RAのトマトジュース!

本当にスッキリしてて飲みやすい指差し

私はトマト好きだから、もっと濃厚でどろどろしてても良いけどこの軽いドリンクもこれはこれで美味しかった気づき


ロールケーキ北菓楼:妖精の森バウムクーヘン

北菓楼は私はおかきで知ってたんだけど、

バウムクーヘンもあるんだね👀

おこげさんが先日行った本社会議で

持ち帰ってきたよ!

私バウムクーヘン苦手なんだけど、凄い美味しかった食べやすかった🥰






チョコカップケーキGhana:ザクほろココアシュー

クッキークリームに目がないぽんこげ夫婦。

うん、安定に美味しかった🫶🏻


🍫CRUNKY:ザクザククッキー

普通に美味しかった( *˙˘˙ )

チョコ苦手だけど最近克服しつつあるし

何なら好きになってきてるラブラブ

パクパク食べてすぐ完食しちゃったニコニコ


パフェチョコチップバー

あまりの安さに惹かれて初めて購入!

うん…リピしない( •̥ᴗ•̥` )


クッキーZERO:コク深ショコラ

思ってたよりも苦かった🥲🥲🥲

そして想像と違う食感だった🥲




ジャイアントコーン




このシリーズだいすきᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

赤のバニラ?とコレが好き飛び出すハート

安定に美味しかった拍手




レモンスカッシュ



これ凄いスッキリしたレモンスカッシュ🍋

めっちゃ美味しくてハマった( ・ᴗ・ )

コンビニでもスーパーでも手に入るから

柑橘類苦手じゃなければお試しあれ✌🏻




miu:レモン&オレンジ



これはジャパンミートで最近売ってて

安いから買ってみたら美味しかったニコニコ

仕事の日のお供のマイメンに加わりました拍手




Haagen-Dazs




これまじで美味しい最高🥺

激ハマリしてます!!

買う時は2,3本ずつ購入してます💛·°




カントリーマアム



これも美味しかった🥺🫶🏻

パクパク止まらなくてすぐ食べ終わった♡

見つけたらまた購入したいお菓子🍋ˊ˗




広島レモンケーキ



お安い価格だったので試しで買ってみたら

美味しかった〜照れイエローハーツ

レモン系のお菓子って何でこんな美味しいの?




レモンパウンドケーキ



こちらはセブン商品🏪

パウンドケーキ自体すきなんだけど、

だいすきなレモン味で何個でも食べられそうなくらい美味しかった💛𓈒𓏸




レモンケーキ



こちらもセブン商品🏪

これもレモンの甘酸っぱいコーティングと

スポンジケーキが相性良くて

美味しかった😌♩






はい、ご覧の通り

レモン系お菓子🍋やら

柑橘類🍊にハマってるぽんずです看板持ち気づき


果物のレモンもだいすきだけど

飲み物でもお菓子でもアイスでも

レモン系は好きな物が多いな♡


もっとたくさんレモン系のもの食べたい照れ


レモン系の飲み物・お菓子などなど
何かおすすめありましたら、
レモン中毒のぽんずに教えてください🍋💛笑



そいじゃあのん👋🏻