0607 𝐹𝑟𝑖𝑑𝑎𝑦




夫弁当




🍚枝豆ふりかけごはん
🥦ブロッコリー(冷凍食品)のにんにく塩パウダーがけ
🥕にんじんグラッセ 🍅ミニトマト
🥔豚肉のマッシュポテチー巻き
🥚卵焼きと切れ端。笑
🍝たらスパ(お弁当用冷食)
 
今日もお仕事がんばれ〜おこげさん👨🏽ˊ˗

 

今日は今週最後の仕事でした( ˘꒳​˘ )
忙しかった!!!驚き
けど、捌ききれたから良かったよ〜赤ちゃんぴえんうずまき
ミスもなく不穏な事もなく今週最後の仕事やっつけ終わったので良かったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





夜ごはんは、やる気スイッチ消失してて
おこげさんが作ってくれた〜拍手ラブラブ



オムライス🍅🍳🍚

と、残り物の水菜のチョレギサラダ風🥗



私はケチャップライスにしてもらった♩

卵とケチャップは自分でやったよ〜

チーズ私もちょうだい言ったら…

せっかくケチャップでにこちゃん描いたのに

その上にどーんて乗せられた昇天



おこげさん作成のおこげさんの分!

冷凍ごはん、毎回サランラップで包む時に

量が少ないの2個と量が多いの2個とかで

私が食べる用とお弁当用って感じで

分けてるんだけど量多い冷凍ごはん2個を

解凍して食べてたよだれ食べ過ぎよ〜



安定の水菜っちデレデレ
お皿に盛るの面倒だし洗い物増えるから
摘むスタイルで、そのまま出した。笑





ああ〜やっと土日休みだあ(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)
ゆっくり過ごします🏠🤍