0606 𝑇ℎ𝑢𝑟𝑠𝑑𝑎𝑦




夫弁当




🍚二十穀米

🐔鶏むね肉のレモンペッパー醤油だれ

🍅ミニトマト

🥄ミラノ風ミートグラタン(お弁当用冷食)

🥦ブロッコリーのツナマヨ(お弁当用冷食)
🥕にんじんグラッセ
🥬水菜のチョレギサラダ風和え 🥚卵焼き
 
良い感じに詰められた( *˙˘˙ )

 

今日はパートお休みですラブラブ
アラームかけなくていいって最高(´◔ᴗ◔`)





4:30過ぎトイレ行きたくて起きたんだけど
おこげさんがまだ起きてない事に気づいて
いつもならもうとっくにいない!
慌てて起こしに行ったら
「早く来すぎって言われちゃったから、もう早く行けなくなったんだ〜大あくびとの事。

寝坊しない為もあったけど、
職場までの道路が周辺工場地帯なのもあって
同業者も多くて本当に凄い混むから
それもあって早く出てたけど…
会社の方から言われたんじゃ仕方ないね(  ›_‹  )

寝坊しちゃうと今度はもう間に合わなくなっちゃうから寝坊しないように気をつけてね!!
お こ げ さ ん 👨🏽





その後、二度寝しようにも目が爛々として
スマホいじってたら気づいたら寝てた。笑





11:30頃おはようして、


コジマ店員さんの上げてた実況動画
面白かった指差し気づき
ゲームの中では2020年から劇的に流行ったインフルエンザの流行で従来の薬が効かず死亡相次ぐ…ってなってたけど、正しく🦠(コ●ナ)の事やん!って思いながら見てたあんぐり

でもそれに対するゲームではないから
死因の種類とか全然違うんだけど、
謎の発火死体の原因とかコレがこうなのか!
とか凄いゲームしながら学べる部分もあって
面白いミステリーゲームだったゲーム




薄暗いからだんだん眠たくなってきちゃって
気がついたら夕方〜数時間寝てた( ˆ꒳​ˆ; )

月のものも終わりかけなのに
尋常じゃないくらい眠たかったから、
日頃仕事の日とか仕事が嫌で寝てるのが
2:00〜3:00とかだからそのツケも
あったのかなーと魂が抜ける





夜ごはんはこんな感じでしたスター



🥔豚肉のマッシュポテチー巻き

🥗水菜のチョレギサラダ風和え

🫘ポークビーンズ 🍚二十穀米:私




早々にリピートですちゅー飛び出すハート

今回の方が中のチーズ溢れずに作れたし、

じゃがいもの量も良かったにっこり

レシピだと2個なんだけど、じゃがいも小さめだから

今回は前回より2個少ない4個で作ってみたけど

ちょうどいい量だった◎

今回も最高に美味しかった拍手



水菜、安いし美味しいし最高ですよだれ

我が家の家計を助けてくれてありがとううずまき



前日の残りのポークビーンズ🫘
前日は仕上がりサラッとしてたけど、今回は残り物で汁の量が少なかったから再加熱した時に
少しどろっとした仕上がりになって
味もより染み込んでて美味しすぎたニコニコ愛

約1人前分、残ったから
明日仕事から帰ってきたら私の小腹満たしで
最後のポークビーンズを楽しみます照れ


翌日のおこげさんのお弁当用意して
やがみんの新しい動画上がってたから
視聴中〜(っ ॑࿁ ॑c)