0602 𝑆𝑢𝑛𝑑𝑎𝑦




日曜日は夫婦共々お休みチューリップ

ひゃっほーい⸜(˙꒳˙ )⸝






10:00過ぎに、おはようして洗濯〜!


仕事関連の物と私服類の物を洗濯してたら

予報よりも早めに雨降ってきた傘ので

部屋干し_(┐「ε:)_ (乾かねぇ)(時間かかる)






お昼ごはんは冷凍ごはん解凍して

おこげさんがバター醤油炒飯的なのを

作ってくれた( ˶ˊᵕˋ)੭ 美味しかった♡·°


バター醤油って美味しいよねニコニコたまらん






おこげさんがおネムネムなったので

夕方近くまで寝かせてあげて、

お風呂倒していつも通り買い出しへ車ダッシュ






夜ごはんは、お弁当買おうって言われたから
ジャパンミートで買ってきたのを食べて
YouTubeやらネトフリやら見て少し休んでから
翌日のお弁当分のメインおかず作って、
冷凍ごはんもう切らしてて
けど体調良くはなくて新しく炊けなかったから
おかず弁当作成して、
痛みが全然引かないから薬飲んで就寝ふとん1ふとん3

今回は過眠モードよりも痛みモード魂
はぁ〜〜〜つれぇぇぇぇぇ〜〜〜。
早く終わってほしいです女性トイレバイバイ

短いけど終わりっ❁⃘