0530 𝑇ℎ𝑢𝑟𝑠𝑑𝑎𝑦




夫弁当




🍚二十穀米

🥔星型ポテト(冷凍食品) 🥕にんじんグラッセ

🐔手羽トロのキムチ炒め 🥚卵焼き

🍅ミニトマト 🥬水菜の粒マスタード和え

 

水菜の粒マスタード和え

おこげさんの口には合わなかったみたいで

全残しでした( ˆ꒳​ˆ; )

いつも水菜サラダの時は、韓国チョレギサラダorマヨぽん酢でしか作らなくて飽きてきちゃったから

違う味付けしたけど今まで通りがいいって

言われちゃったから次から戻す🥹



 
仕事でした( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
何事もなく終了したので良かった◎





夜ごはん作ったのに写真撮らずに
食べちゃった〜悲しいピリピリ

メニューは…
スプーンフォーク牛こまのプルコギ風炒め
スプーンフォーク水菜のチョレギサラダ風
スプーンフォークエリンギと水菜のバタマヨ炒め
↑私のみ

美味しかった( ˶ˊᵕˋ)੭♡♡



翌日のおこげさんのお弁当用意して
You見てたら1:30手前汗うさぎ
2:00くらいになったら寝ようっとニコダッシュ



明日は金曜日!今週最後のお仕事!
そして👵🏼さん最後の出勤日。
私のが先に仕事上がるから、最後しっかりお礼言ってさよならしてこようと思いますクローバー