0529 𝑊𝑒𝑑𝑛𝑒𝑠𝑑𝑎𝑦




夫弁当




🍚とりたまごふりかけごはん(二十穀米)
🐟鮭のバター焼き
🥛ミラノ風ミートグラタン(お弁当用冷凍食品)
🍝たらスパ(お弁当用冷凍食品)
🥦ブロッコリー(冷凍食品)のにんにく塩パウダーがけ 🍅ミニトマト
🐔鶏マヨ(お弁当用冷凍食品) 🥚卵焼き

おこげさん、お仕事ふぁいと〜うさぎ気づき


 
この日は、美容院の予約取ってたから
希望休でお仕事お休み🌱·°





前記事で書いた通りお天気回復の日
&午後からは予定有りだから
早起きして洗濯わんさかやったぞい🧺🧼

1回目の洗濯回してる間にお風呂入って
髪乾かして着替えて、
洗濯物干して2回目回してる間にお昼ごはん🍚
パパッと済ませる為に冷凍ごはん解凍して
大好きなキムチともずくで✌🏻♩




生卵も入ってるよーん🥚✨️

お米も雑穀米だしヘルシーごはん ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
美味しかった♡♡

もう〜暑くなってくると火使いたくないし
サッパリしたもの欲するから、
またキムチやもずくやめかぶを購入する頻度が増えていくことでしょうキョロキョロ





食べ終わってから使った食器洗って片付けて
2回目の洗濯物干して、メイクアイシャドウ口紅

フルメイクで行きたかったけど最近暑くて汗かいて混合肌だからヨレ方が気になるので、
化粧水→ティッシュオフ→クリーム→ティッシュオフ→日焼け止めパウダーアイブロウアイメイクリップって感じでファンデとかコンシーラーとかはお休みしてるにっこり

学生時代ニキビ凄かったのと元々肌も強くないから食事に関係なくすぐ肌荒れる民なんだけど…
ファンデしてないからカバー力はないものの、ヨレ具合が変わって(許せる範囲内)今も少しの事で肌荒れ起こすけど治りが早い気づき

ので、秋が来るまではこの手順で
メイク完成にしようと思う( * ´ᵕ` * )





さて、美容院予約時間20分前。
そろそろ向かいます看板持ち(徒歩圏内)

4時間半座ってたから
お尻が無くなったかと思った昇天





帰宅してから少しして
おこげさん帰宅(っ ॑࿁ ॑c)!!!

今日は1人だったみたいで早かった…ダッシュ
新しい人が入社して教育担当が
何とおこげさんになったのです👏🏻👏🏻✨️
1人は快適だしスムーズだわぁにっこりと呟いてた。笑

夜ごはんは作る気が起きなかったので←
冷蔵庫にあるもので適当に☆





おこげさんはおネムネムだったので
早めに寝室へふとん1ふとん3
私は翌日のおこげさんのお弁当おかず作って
作り置きして、少しYouTube見て、
私も眠さが凄かったので2:00頃に就寝スター