0526 𝑆𝑢𝑛𝑑𝑎𝑦




日曜日は夫婦共々お休みの日看板持ちチューリップ






はい、前記事でも書いた通りおこげさんが

仕事の関係でぽんパパからスーツ上下と

ワイシャツを借りていました スーツ気づき


これも以前書いたけど…

義父から本当は借りようと義実家に行ったけれど

(太ってた頃に着てたのは)捨てちゃってない!と

行ってから言われたようで急遽土壇場でぽんパパに

頼ったっちゅう訳です_(┐「ε:)_


それを返すべく私の実家に行く事に車ダッシュ



「遅くても14:00までには来てね!」
と、ぽんママから言われていた我々。

12:00着のつもりで8:00起床予定してたのに
見事に2人とも二度寝を繰り返し2時間寝坊笑い泣き

急いで仕事関連の洗濯物を回し、
お風呂に入り、洗濯物を干し、身支度を整え、
12:00頃に出発ダッシュ
13:55に無事に実家に着きました驚きふぅ〜
定期的に連絡入れてたよ◎



元々は車を停めるべき所に停めて、来て(🟰つまり家にあがっておいで)って言われてたけど
私らの到着がギリギリだったから正面玄関側に付けて待っててと言われたので
待ってたらママだけ登場〜にっこりハローブルー音符

時間指定されてたから、お昼ごはん食べるんだろうなとは思ってたけど当たりだった🙆🏻‍♀️
案内役として我らの車に行きだけ乗る為に、1人で来てくれたみたい👌🏻

事前に何食べたいか聞かれてたから
「お寿司か、中華か、、、うーん…ガチの和食以外なら何でも!」って伝えてたんだけど
バーミヤンに決めてくれてたみたいで
バーミヤンへ出発気づき

が、バーミヤン行ったら待ち組だらけ( ˆ꒳​ˆ; )
近くに焼肉屋あるから焼肉屋に行くも
11組が待機してて撃沈笑い泣き

ぽんパパ、ド短気なので
候補先がどこも混んでて顔が険しくなる。笑

近場で私がアプリ持ってるお店調べたら
くら寿司が10分で入れそうだったので予約して
くら寿司に向かう事に二重丸

入店して受付済ませてスムーズに着席!
無事にお昼ごはんにありつけた〜ニコニコ

はま寿司と違ってタッチパネルが固定されてて
使いにくかったからスマホ注文で利用!
パパママはタッチパネルで頑張ってた。笑

我が家の近くには、生憎くら寿司無くて
お寿司食べる時は違うお店だから
大好きなくら寿司に来れてハッピー💗𓈒𓏸

いっぱい食べた‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››
お皿の投入口あってすぐ片付けちゃってたから
何皿食べたか覚えてないな…💭

アプリ開いてメニュー見てきたけど
記憶が正しければ、
お寿司9皿寿司 麺2種類ラーメン デザート1種類チョコカップケーキ
って感じでいつも通りでした〜!



カヌレ美味しかった〜〜よだれ飛び出すハート

ピンク色のが甘酸っぱくて良いアクセント目がハート

外はカリカリ中はもっちり最高でしたお願い




上:魚介 醤油ラーメン

下:台湾風まぜそば


美味しかったよだれ愛

は○寿司の麺系も美味しいけど、くら寿司の麺系の方が濃厚な気がする笑ううさぎ




そんなこんなでご飯食べ終わってから

くら寿司の駐車場にて借りてたもの返して

またね〜で現地解散気づき






おこげさんの睡魔が見え隠れしてたので

途中途中コンビニに立ち寄り休憩したりして

2時間半かけて自宅方面まで戻りました車






ここからは、いつもの日曜日と一緒で

ジャパンミート&ツルハで買い出し札束


1時間で全ての買い出しが終了して帰宅。






帰宅してからは

夜ごはん作る予定でいたけど、お互いお腹減ってなかったから安定にYouTube見てたけど…

あんだけお腹パンパンだったのに

次第に小腹が空いてきた昇天ので

昨日の残り物の舞茸と水菜のバター醤油炒めと

なすの重ね焼き食べた〜!


しかし…食べたら余計にお腹が…ウインク


元々この日の夜はカレーの予定だったから

思い切ってカレー作ったカレー



じゃがいも買い忘れてたから

じゃがいも抜きで、玉ねぎ・にんじん・厚揚げ・牛肉のカレーですルンルン

美味しかったぜぇ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡



少ししてから

おこげさんの翌日のお弁当を用意!

カレー詰めたよん看板持ち






一通り終わってからYouTubeタイム‎꜀( ꜆Ꙭ)꜆



わーいᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

マッシュル3期制作決定〜👏🏻💗💗

3期も見ます見ます楽しみです🎶




やがみん動画あげてくれてた〜✌🏻✌🏻

創作ってわかってても怖かったりびびったりゾクッとしたり:( ;˙꒳˙;):

本だろうが漫画だろうが動画だろうがさ物語を考えて完成させるって凄いな〜って思う!!






という訳で日曜日の記録終わり ᝰ✍︎

また今週も始まりますね🗓頑張りまっす🫡