0522 𝑊𝑒𝑑𝑛𝑒𝑠𝑑𝑎𝑦




夫弁当(おかずのみ)



🥦ブロッコリー(冷凍食品)のすりおろし玉ねぎドレッシングがけ

🐽豚肉のBBQソース味炒め 🥚卵焼き

🍠さつまいもとエリンギのバター炒め

🍴ミニハンバーグ(お弁当用冷凍食品)

🍅ミニトマト 🥔肉巻きポテト(お弁当用冷凍食品)


サニーレタスとかグリーンリーフとか
葉っぱ入れれば、もう少し鮮やかだったな🌿‬
まあでも用意しただけOK🙆🏻‍♀️ˊ˗





今日は、お休み_(┐「ε:)_

週の真ん中で休みって良いね〜最高〜ルンルン

今日は家事やりつつ
自分の心と体を労る休みの日にしますダッシュ





仕事関連の物メインで洗濯して、
日中はネトフリで少しアニメやら見たけど
飽きちゃった(笑)からYouTubeで
🍫🐰の動画見まくってた♩

お昼ごはんは適当に冷蔵庫にあるものを
かき集めて済ませたよん◎





で、夕方なって夜ごはんの用意しようと
思ったんだけど…気づいたら寝てた泣き笑い

起きてから用意してたら
いいタイミングでおこげさん帰ってきた気づき
でも時刻は22:30過ぎ。太る〜魂が抜ける

てなわけで本日の夜ごはんメニュースプーンフォーク



🐔鶏むね肉の青椒肉絲風:[夫]

🐔鶏むね肉となすの甘酢炒め:[私]

🥣卵と玉ねぎのコンソメスープ

🍚二十穀米:[私]






無添加トマトジュース🍅♡
久しぶりにトマトジュース飲んだけど美味しかった〜( *˙˘˙ )
私よりも、おこげさんのが飲まなきゃだから頑張って飲んでもらったキョロキョロキラキラ

添加物まみれの野菜ジュース/トマトジュースじゃないから、かなりおこげさんにはパンチがあったみたいだけど…頑張ってコップ1杯分飲んでくれたので良しとしましょう👏🏻👏🏻



翌日のおこげさんのお弁当用意中〜にっこり

夜ごはんの分の洗い物済ませたいけど、
もう0:30かあ…寝たいなあ…
明日帰ってきたらでいいかな( ˙-˙ )?

0:52 洗い物済ませた!!!物申す
水切りラックもいっぱいだし、シンク上にも洗った食器類置いて乾かしてて場所がないから
炊飯器は内側にこびり付いたお米柔らかくする意味でも浸け置きしておいて明日帰宅したら洗おう。
うむ、仕方ないネガティブ





もうすぐで1:00!!

おこげさんに
「明日は仕事?夜更かししないようにね凝視
って言われてたから
私も眠る努力を致します大あくびスター

とか言いながら
月が導く異世界道中 第二幕(2期)

見始めちゃってるけどニコニコ笑


真のCV.花江さんだし

第三従者の識のCV.は津田さんだし耳福飛び出すハート

ただ識の見た目的に津田さんの声はダンディすぎる気がするけどキメてる


2:00…、うん2:00には寝よう!!!




明日明後日と今週後半の仕事も
がんばりまっすグーではまた。