0521 𝑇𝑢𝑒𝑠𝑑𝑎𝑦 ᝰ✍︎




夫弁当




🍚二十穀米+カレーピラフ(冷凍食品)超少量

ずっと冷凍庫に眠ってたカレーピラフ。笑

🍅ミニトマト 🥔豚のマッシュポテチー巻き

🥦ブロッコリー(冷凍食品)のトリュフソースドレッシングがけ 🥚和風卵焼き

🍠さつまいもとエリンギのバター炒め


彩り良くはないけど、
お腹に溜まるお弁当が作れた気がするショボーン
完食して帰って来てくれたらいいな〜
水分めっちゃ出るからブロッコリーの水分キッチンペーパーで切ったらプレスし過ぎて形が…(笑)





今週前半の仕事終了〜!
自分よ、おつかれさまですたチューリップ

特に何事もなく無事に終わりましたにっこり





今月さ…
月初で生理来たから周期的に2回目の生理が
今月末付近でまた来るのだよチーン

ただでさえホルモンバランス乱れたりとか私の場合はだけど生理10日前頃からPMSでしんどくなるのに、2回目の生理があるせいでまじで体内の色んなバランスが乱れ過ぎてて鬼しんどい。
「お腹痛いだけじゃん!」「気合いでどうにかなるだろ!」「そんなんで仕事(学校)休むの?」
って、思ってる人も言ってる人もいるけど
生理舐めないでほしい。特に重い人の事は尚の事。

そんなこんなで得体の知れないイライラ酷いし
イラつくポイントが些細な事だし
ネガキャン凄いしでアプリ開いて見たら
予定日が約1週間後だった。
ああ〜〜〜だからねぇ凝視ピリピリと納得。笑

体がしんどいから
おこげさん帰ってきたらご飯作ろうと
思ってたけど、だるい…だるい…

おこげさんも帰ってきたの23:00頃だし
遅いからご飯いいや魂って感じで
食欲よりも睡眠欲が相変わらずだったから
夜ごはん2人とも食べずに少しだけ話して
おこげさん朝早い(3:00-4:00起床&出発)から
2,30分だけ一緒に過ごして
おこげさんは就寝。

私は翌日のおこげさんのお弁当用意して
明日休みだしと思って気分転換に
ネトフリ開いて気になった映画の鑑賞🎥

明日から生理始まるまで命の母ホワイトで
PMSと対峙しようと思います薬
今回も効いてくれると良いなあ〜🥺🥺🥺
頼むぞ、命の母ホワイト!!