0518 ☀︎ 𝑆𝑎𝑡𝑢𝑟𝑑𝑎𝑦




こんにちはニコニコ



水曜日からの連勤が終わりお休み〜!

良い天気で家にいるのがもったいないグラサン

けど、予定もないし浮かれられるお金もないので普段通り家事やって過ごしますチューリップ






私服類の洗濯〜。2回も回したダッシュ


仕事着の洗濯もしたいけど

干す場所もピンチハンガーも足りないから

いつも通り日曜日にやろうっと知らんぷり




お昼ごはんは先日の残りのスコーン、

good day for youの物を解凍して

美味しく完食気づき


足りなかったみたいで気づいたら食べてた

チップスター赤ちゃんぴえん



安いのありがたい😭😭✨️

美味しかった‪っ ̫-⸝⸝˘






洗濯する少し前から
アニメ堪能時間スタート飛び出すハート
お昼ごはんの時も後も洗濯中も
ずーっとアニメニコニコ最高すぎるニコニコ

アニメ好きなブロ友さんいるかな〜?キョロキョロ
年齢性別問わずアニメ好きな方とも仲良くなりたいぽんずです照れ



はぁ〜〜〜たまらんたまらん🫶🏻

愛が重い?自分に夢中?良きだよ😡🫶🏻

愛して尽くして追うよりも、愛されて尽くされての方が女の子は幸せになれる。ガチで。

蛍〜〜〜🥺幸せになあれ🥺てか初めての恋、初めての彼氏、が花野井くんとか最高すぎるし一生手放したらダメだぞ!!!



見る予定なかったけど見ちゃってる😂

ヴァイオレット先輩好き〜👻💜

久しぶりのセバスチャン最高です。あざす。



ウィンブレめっちゃ面白い!!!🥰

あ、ヤンキー漫画です。

珍しく主人公が推し!桜くん🖤🤍·°

おこげさんは敵グループ獅子頭連🦁の副頭取

十亀さんが好きみたい🐢



↑の2つは実は日中じゃなくて夜中に!!

休みだから好き勝手見てたら夜中だったww



日中は最近おこげさんが私がみれるように
ネトフリ繋がないでいるよ〜って
言ってくれてたから、っしゃひらめきと思って
開いていざ再生押したらさ
同時視聴しているユーザーがいます。アップグレードしますか?
ってなって結局開けずじまい…。

おい!!!おこげさんよ!!!
仕事中はネトフリじゃなくてYouTube垂れ流しで私にネトフリ視聴権譲ってくれたんじゃなかったの!??ムキーキィィィィ

そんなこんなでネトフリだめだったから諦めて
地上波で一応見る予定の作品は全作品、
毎週録画の設定してあるからそっちの方で
アニメ見進めることにしたよ看板持ち



ジャンプ+(漫画アプリ)で原作読んでる🤗

アニメ化決定した時、結構酷評だったけど

まあ…うん…仕方ないと思おう。(実際見てみてキャラデザが原作ファンからすると本当に申し訳ないんだが悲しきかな😭)

最近全然漫画アプリ自体開いてないから

私が見てる回まで追いつかれるかも🥲

私の推しは第1部隊の鳴海隊長です🔫⚔️🤍



春アニメじゃないけど、

やっと2期の神覚者編見始めたよ〜🫣🫣

私、ランスくん推し🩵˖ ࣪⊹

でもマッシュルはなんだかんだ全キャラ愛くるしいし笑えるポイントが多くて最高😉

今日中に何話まで見進められるかな〜🎶






あっという間に夕方気づき

夜ごはん用意するぞ〜。


夜ごはんメニューはコチラよだれ



🍚二十穀米

🐔鶏むね肉と白菜の生姜餡掛け

🥗玉ねぎと炒り卵とサラダ菜のサラダ

🥣しじみの味噌汁(即席)





安定に帰りが遅くなる言うから

ひとりごはんでした〜スプーンフォーク

どれもこれも美味しかったにっこり花


ただ、

おこげさんは全部ダメなメニューかも…不安

まあ残されたら残されたでいいやアセアセまずいと思うなら食べなければいい!!

おこげさんの好きなお肉は、ちゃんと使ってるもんねーだ物申す






さ、おこげさんまた23:00近くだろうから

引き続きマッシュル見ていくぜ飛び出すハート


あと2話で見終わる( ∗・᷅ὢ・᷄∗ )!!


ウォールバーグ校長…!!!

マッシュ、皆の為に頑張ってくれ赤ちゃんぴえん炎