夫弁当



🍚二十穀米

🍖手羽元で甘辛ヤンニョムチキン

🍋カットレモン(冷凍食品)

🧀チーズハムカツ(お弁当用冷凍食品)

🥦ブロッコリー(冷凍食品)のにんにく塩パウダーがけ 🥚卵焼き 🥗水菜のぽん酢和え

🥔肉巻きポテト(お弁当用冷凍食品)

🐟白身魚のタルタルフライ(お弁当用冷凍食品)

🍅ミニトマト


手羽元と卵焼きと水菜以外は

冷凍食品だけど、まあ良しとしよう( ˘꒳​˘ )






午前中に起きて…何してたかな?←

とりあえずYouTubeかけっぱなしにしといて
家の事は最低限やってたニコニコ



お昼ごはんは前日の仕事終わりに購入した
期間限定で催事でいらしてた
good day for youのスコーンたち🥨🍞

選べる5個まとめ買いセットにした!!



かぼちゃと甘い栗のスコーン🎃


これが1番好きだった🫶🏻美味しかった🫶🏻






上から順に
⚫︎ホワイトチョコとラズベリーのスコーン
⚫︎紅茶とくるみのスコーン
⚫︎チョコチップとはちみつのスコーン

どれも甘さ控えめで食べやすかった指差し
パン食べたい欲に駆られていたから、
満たされて満足でした飛び出すハート

全部は食べきれなかったから再冷凍。笑
まあ私しか食べないから品質は…照れ



午後は、あげくんやら3部さんやら
🍫🐰の動画見まくってた!!
🍫🐰は🌟🌸ペアが好き〜!!!
🌟くんのチャンネルも見に行って、
過去動画見まくった🥲💗





夜ごはんはコチラ⸜(˙꒳˙ )⸝



🍚二十穀米/枝豆ふりかけ豆腐[夫]

🌿‬水菜の甘辛肉巻き 🥚厚揚げ南蛮

🥗サンチュサラダ 🥣玉ねぎ丸ごとスープ







お腹いっぱいよだれ美味しかった〜よだれ気づき


でも、

おこげさんが最近帰ってくるの22:00とかで

今日は22:30から夜ごはんを食べ始めてさ…

ついつい帰り遅いしな〜って

1人で先に早く食べよーうって思ってても

なんやかんや待っちゃう時が多くて驚き


でも時間帯的に太るし消化時間取るために

3時間近くは横なれないし寝られないから

日曜日以外は基本的にまた先に食べるように

ひとりごはんにしないとかな〜って。


好きなYouTube動画見れるのはいいけど

1人でご飯食べるのって寂しいよね悲しい


かといって毎日3:00-4:00には起床→出発の

ハード生活なおこげさんに

仕事終わったら仮眠取らずに帰ってきて!

なーんて言えないしね…ネガティブ


結婚3年目でも寂しいものは寂しいですな。

まあでも仕方ないから諦めようショボーン



翌日のおこげさんのお弁当も用意完了二重丸






おこげさんは帰って来て間もなく

時間も時間で既に眠くて、

食べ終わってからまたすぐ寝落ちしちゃって

お弁当作り置き終わった時点で声掛けて

寝室行ってもらったから

お弁当作り終わってからは私の見たい動画を

見てたよ〜!



画質良いしストーリー凝ってるし

私の大好きなゾンビゲーで最高キメてる

まあまあグロいけど昇天


めっちゃやりたくなったけど

Switchでは販売してないからおあずけだえー




本当は お風呂入りたかったけど…

夜ごはんの時間が遅かったから23:00なんて

すぐ過ぎちゃってダメだったので

明日早起きして朝風呂して仕事行きまするダッシュ

賃貸だし上のお家が小さいお子さんいる家なので

我が家では23:00以降のお風呂と早すぎる朝風呂は

禁止にしてます。賃貸の騒音凄まじいからさ。






明日から3連勤!今週後半戦スタート!

がんばろおおおおう!!!グー