0512 𝑆𝑢𝑛𝑑𝑎𝑦




にっちよーびーーーちょうちょ



私は前日同様にお仕事お休み。


おこげさんは前記事で記述した通り

関東本社にて集会&懇親会があるので

午前中〜夕方まで外出車ダッシュ






7:00過ぎにおこげさん出て行かれたので

お見送りして、

そのまま数時間ごろごろ_(┐「ε:)_


YouTubeショートでたまたま見かけて

全動画見てしまった赤ちゃんぴえん飛び出すハート




千紘くん推し赤ちゃん泣きラブラブ


こんな男の子この世に存在するん!?

ってくらいに良い子すぎて…。

ああ〜〜〜創作漫画って素敵気づき

皆、幸せになあれっ赤ちゃんぴえんハートのバルーン






その後は洗濯して雨降りだったから

室内干しして、YouTubeかけっぱなしにして

スマホでもYouTube開いてたニコニコ


眠たくなっちゃったからお昼寝して

夕方手前におこげさんから連絡あって

寝てから帰るって言われたので

しばし帰りを待ちまして、

おこげさん帰宅して少しだけ休んでもらって

いざ買い出しへ車ダッシュ


19:30閉店なのに着いたの19:21到着!!

20分で買い物済ませた汗うさぎ

久しぶりに今週分のメニュー考えて、大体の買う物決めといたからゴタゴタせず済んだアセアセ


その後はツルハ行って

ジャパンミートで買えなかったもの含め

日用品も買って、

夜ごはんは久しぶりにかつや気づき




私はカツ丼の竹

おこげさんはカツ丼の松を食べたチョキ

美味しかった〜ハート


豚カツは胃もたれMAX料理だけど、

自分で作る豚カツとかつやの豚カツなら

まだ全然食べられるニコニコ






帰宅してから買ってきたもの除菌して

それぞれ閉まう場所に片付けて、

おこげさんは暑いからエアコンつけたいって

言ってきたけど私は暑くなくて、

冷房つけられるとお腹痛くなっちゃうから

寝室の扇風機で涼んでもらってたら

大きいいびきが聞こえてきたので

おこげさんは帰宅早々に寝落ちしましたにっこり


私は少し一休みしてから

翌日のおこげさんのお弁当用意して

YouTubeで期間限定無料公開してた

サメ映画🦈を見て、



その後は適当に動画を流し見して

1:00なってたので豆電にして就寝ふとん1ふとん3


あ、映画の感想??

B級だな〜キョロキョロの一言に尽きる。笑