夫弁当



🐔鶏むね肉のトマトクリーム煮

🥕じゃがいもとにんじんのコンソメバター炒め

🍅ミニトマト 🥚卵焼き 🥗水菜のポン酢和え


お米炊いてなかったのでおかずのみ!
残り物で詰められたから良かった看板持ち

 

前記事で書いた通り6:00頃?に入眠して
8:00台に目覚めるも二度寝して
お昼頃に起床太陽

あああ〜〜お腹痛い、重い、憂鬱 、、ネガティブ
でも負けないぞ!!





仕事着関連&インナー類の洗濯回して、
その間にシンクに残ってる少量の洗い物して
片付けてお昼ごはん用意🍚



チーズはんぺん、ミニトマト、水菜♡

生理で痛みが酷いから温かいうどんに🥢

美味しかった〜にっこり


お薬飲んでガッチさんの実況動画見てから

外は強風だし曇ってるから洗濯物は部屋干しで

ベランダに防虫剤撒いて日中任務完了気づき




おやつに義母から貰ったお煎餅食べて

またYouTubeニコニコ


もう1ヶ月前の動画だけど見始めた!!


ガッチさん本当にホラゲ耐性凄すぎるしサクサクプレイすぎる方なので安心感はんぱない🥹👏🏻👏🏻

けど私自身がホラゲ苦手だから

驚く事は度々あるんだよね。笑

影廊は怖いより驚き要素が強い!!から

ホラー不得意な人でもまだ見れるかな?

わたし現に見れてるしね👀ˊ˗


もしご興味ある方は

ガッチさんの影廊実況動画見てみてね〜

今作の再生リスト置いておく看板持ち


ちなみに影廊の実況動画はコチラ↓


影廊2019年発売か。

え、5年前!?そんな前だったか!!あんぐり

つい数年前に実況動画見た気がしてたわ。笑






さて今日は炊飯もあるし、

自分的にちょっと慣れないメニューだから早めに夜ごはん用意👩🏻‍🍳✧*



🍚二十穀米(私)

🍠さつまいもと鶏肉の甘辛炒め

🧄にんにくもりもりスクランブルエッグ(夫)
🥣レタスと水菜のスープ




久しぶりに、さつまいも食べたくなって

メイン料理で作ったよんニコニコ

うまうまだった飛び出すハートさつまいも最高〜グッ





パプリカ買ったのに使えてなかったし、

卵を義母からも貰って3パックもあるから、

卵サラダ作ってパプリカに詰めたひらめき

めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート


これならパプリカおこげさんも食べられるっしょ!と思ってたけど、1口食べてパプリカは全て残されてたので私が食べましたちょっと不満



たまーーに私まっずい物作り出すんだけど
久しぶりにコレまずかった真顔おいで
笑っちゃったよ泣き笑い



おこげさんが夜ウォーキング行ってる間に
おこげさんの翌日のお弁当用意ダッシュ





あーーーーGW4連休終わってしまった。

3連休→3連勤→4連休っていう幸せな1週間だったから、しばらく憂鬱すぎる泣くうさぎ
でも休んだから頑張らなきゃね泣くうさぎ

明日から4連勤がんばろー!!!