0502 𝑇ℎ𝑢𝑟𝑠𝑑𝑎𝑦




夫弁当



🍚枝豆ふりかけ雑穀米

🐽豚もものケチャップチーズ焼き

🥕にんじんグラッセ 🍅ミニトマト

🧅玉ねぎステーキ 🥦ブロッコリー(冷凍食品)のにんにく塩パウダーがけ 🥚卵焼き


 

連勤3日目終了〜!

GW後半前の平日とは言え、有給使って
大型連休にしてる方も多いだろうから
最初はまったりな感じだったけどお昼頃から
急激に混んできた:( ;˙꒳˙;):





帰宅して、この日は前日帰宅してから
選択して部屋干ししてた洗濯物を朝から
外干ししてたからそれ取り込んで、
洗濯機そろそろ掃除しないと🫧と思ってて
朝から洗濯槽掃除11時間コースにしてたから
ちゃんと洗濯機が継続して掃除してるかを
チェックして、お菓子ポリポリして、
寝落ちふとん1ふとん3 笑



夜ごはんはメニューは考えてたけど
寝落ちしたことにより
おこげさんの帰宅する少し前に起きたので
簡単ごはんに変更する事に🍚



冷凍ご飯解凍して、
もやしと生卵と韓国のり風ふりかけ追加した
乗っけごはんにしましたショボーン

おこげさんも、卵かけご飯したい言うから
冷凍ご飯解凍してあげた((o(﹡ˆωˆ﹡)o))


翌日のお弁当は翌日から頑張るという事で
お休みさせていただいた赤ちゃん泣きありがとう赤ちゃん泣き





夜は、女研関連動画〜!!!飛び出すハート




女研動画切り抜きだけど

おこげさんと笑いながら見てた泣き笑い♩♩






そんなこんなで疲れが溜まってるのか
1:30間近で私の瞼も限界来たので就寝大あくび

明日からのGW後半4連休🌱
おこげさんは変わらず仕事なので予定は特に何にもありません凝視が、ゆっくり過ごします𓈒𓏸

皆さんも良きGWを飛び出すハート