0501 𝑊𝑒𝑑𝑛𝑒𝑠𝑑𝑎𝑦




夫弁当



🍚雑穀米 🐽豚ももの塩胡椒焼き

🥕にんじんグラッセ

🐟白身魚のフライタルタルフライ(お弁当用冷凍食品) 🥚卵焼き 🍅ミニトマト

🥦ブロッコリー(冷凍食品)のにんにく塩パウダーがけ 🥗水菜のポン酢サラダ


 

はい、今日もお仕事お疲れ様でした( ˘꒳​˘ )

今日は🧑🏻‍🦰と🐶がフロアで
途中から🐶と交代で作業変わった!!!

ちとね…色々と職場内で変化があるので
ちょっとだけ私の業務内容も勤務時間も増えるんだけど、頑張るしかないから頑張る🥺





帰宅してから、天気めっちゃ悪いけど
仕事関連の洗濯〜🧺主におこげさんの👨🏽ˊ˗


それからシンク内に少し残ってた洗い物を
片付けてYouTube見てダラダラ_(┐「ε:)_


気づいたら寝ておりましたふとん1ふとん3 笑





今日の夜ごはんメニューは
前記事で書いた通り焼き鳥パーティーで
駆使した胃腸を休める為のメニュー気づき
こんな感じでした!!



🥢温かい肉蕎麦/温かい肉うどん[私]

🧅玉ねぎステーキ




おこげさんは、お蕎麦!私は、うどん!

前日夜の残りの焼き鳥分けて

おこげさんには傘増しで+豆腐。と、これまた残りの水菜のポン酢サラダ🥗

私は、残りの水菜のポン酢サラダ+もやし。

そしてお互いのに仕上げに一味ふりふりしてます(´◔ᴗ◔`)♩


うん、最高だった美味しかった飛び出すハート

たまにはこういうあっさりメニューも良きニコニコ


ブロ友さんで凄い美味しそうなお蕎麦をご飯に作ってて、蕎麦屋で出てきてもいいくらいのクオリティなの!!!私からすると!!!

そのブロ友さんみたいに美味しそうな上手な蕎麦/うどんを用意出来るようになりたい物申す



副菜どうしようか悩みに悩んで…

でっっかい玉ねぎ3個残ってるから消費しないと!と思って久々玉ねぎステーキ指差し

美味しかった‪っ ̫-⸝⸝˘



翌日の、おこげさんのお弁当用意OK二重丸






夜はおこげさんが寝落ちするまでは

おこげさんの見たいのをYouTubeで見てて、

途中から女研(女子研究大学)の動画見た看板持ち


私が最近女研メンバーのチャンネル登録したから動画がホームに出てくるようになって、最近お互いYouTubeで見たい動画なくなってきてたから、

おこげさんが見始めたのよ⸜(˙꒳˙ )⸝





もう〜〜〜面白すぎて最高だった泣き笑い
おこげさんと大爆笑。笑
女研メンバーのやり取り最高すぎるし
仲が良いのが伝わってきて愛おしい照れ

女研を知ったのも、女研メンバーである
⚫︎ニキ【すごいイケメン】
⚫︎しろせんせー
⚫︎りいちょ
⚫︎まちこりーた
⚫︎18号
⚫︎キャメロン

皆を知ったのも ここ1年以内?なんだけど

本当に動画楽しくて…

だから、まちこりちゃんの卒業発表めちゃくちゃ悲しかった寂しかった。




でも、まちこりちゃんの卒業理由も凄く良くわかるしきっと皆と仲が良いからこそたくさんたくさん悩んだだろうなって思ったから

まちこりちゃんのこれからの活躍も目標も素直に応援したいなって思った🥺🫶🏻


この↑にリンクした卒業動画が

うるうる貰い泣きしてしまう動画だった…

しろせんせーずるいようぅ泣くなよぅ(;_;)!

ニキニキも声震えてるし(;_;)!!


女研動画で

まさか泣く日がくるとは思わなかった。

皆の絆と優しさと友情に胸いっぱい泣くうさぎ飛び出すハート


これからも女研応援してるし、

まちこりちゃん含め個人個人も応援してるし、

皆が皆の思うやりたい楽しい届けたいを

いっぱい実行出来ればいいなって思う花


コメントも動画には残したんだけど…

改めてまちこりちゃん卒業おめでとう🪴🤍

そしてお疲れ様でした🫶🏻






さ、明日で連勤最後!!!頑張ろう!!!

5月のGWも楽しもうニコニコ休もうショボーン