0426 𝐹𝑟𝑖𝑑𝑎𝑦




夫弁当



🍙焼肉ふりかけおにぎり(雑穀米)

🥚卵焼き 🥬フリルレタス

🐔ささみチーズフライ(お弁当用冷凍食品)

🐟白身魚のタルタルフライ(お弁当用冷凍食品)

🥢野菜の肉巻き(お弁当用冷凍食品)

🥦ブロッコリー(冷凍食品)のにんにく塩パウダーがけ 🍋カットレモン(冷凍食品) 🍅ミニトマト

🥔ジャーマンポテト(お弁当用冷凍食品)


前日の夜ごはん用意の時から体調不良で
ご飯食べた後からまた不調だったけど
夜中に少し落ち着いたので
予定通りお弁当の用意した二重丸
おにぎり2個作ったよ⸜(˙꒳˙ )⸝
大きい方を、お昼のお弁当に入れといた!
少し小さめのは朝ごはん用!
小さい方はバター醤油ふりかけおにぎりニコニコ





今週ラスト勤務〜。お疲れ様でしたん。

帰宅してから私服類の洗濯しよう思ったけど
土曜日の天気予報変わって晴れになってるから
土曜日にする事にした気づき
…仕事終わって帰ってる時から曇ってきてて、
でもまあ土曜日晴れるならいっか〜って思ってたけど
予報見たら曇りやんけ( ˙-˙ )しかも降水確率10%も
明日のが高いし( ˙-˙ )くっそ、やられたわ( ˙-˙ )





帰宅してから一休みという名の仮眠して
また具合悪くなりそうだったから
冷房つけたんだけど…お腹冷えた魂が抜けるピリピリ

夜ごはん用意してる間に
おこげさん帰宅しちゃったから作りたかったもの全ては作れず、けど時間も遅くて(22:00)
待たせるのも悪かったからご飯タイムスプーンフォーク



🍚豆腐/雑穀米

🐔鶏もも肉の竜田揚げ

🥣水菜のかきたまスープ




美味しかった( 🫶🏻'ᵕ' )

簡単ごはん多かったから
久しぶりに自炊した!って気持ちダッシュ
おこげさんも美味いって食べてくれてたから
良かった良かった看板持ち飛び出すハート





おこげさんの翌日のお弁当も用意して
これまた3連休なので夜更かししちゃって
お休みゆっくり過ごします🌱·°

明日は洗濯がんばんどおおお∠( `°∀°)/

そしてこの連休中は夜ごはんも
副菜含めちゃんと作って用意するどんグー