0425 𝑇ℎ𝑢𝑟𝑠𝑑𝑎𝑦




夫弁当



🌶厚揚げのキムチ炒め

🥬フリルレタス

🥢肉じゃがコロッケ(お弁当用冷凍食品)

🐔レモン香る鶏つくね(お弁当用冷凍食品)

🍅ミニトマト 🫘塩枝豆串(冷凍食品)

🥦ブロッコリー(冷凍食品)のにんにく塩パウダーがけ

🥚スクランブルエッグ


お米の冷凍在庫がもう無かったので
おかずのみで申し訳ない(˘•̥⧿•̥˘ )





お仕事お休み🏠🌱·°

ああ〜〜〜ゆっくり寝られるって
何にも追われないって幸せ.*.꒰ঌ(ↄ˘꒳˘c)‪໒꒱.*.



お昼ごはんは
昨日仕事帰りに買ってきたパン食べた🍞



ガーリックトーストミートパイ
美味しかった(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
でも口臭がガーリック臭で、すぎょーーい😂





この前 洋服購入したんだけど
(コーデ記録にしたやつ)他にも購入してて、
けどサイズ大きかったから交換希望出してて
その商品が届いた〜⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

また今度着たら載せまするカメラ





今回は前記事?に書いた通り
竜田揚げを大量生産するから少し早めに
夜ごはんの準備開始ー!

…で、ご飯作りしてたんだけど
私、昔からそうなんだけど仕事の日や出先じゃないと飲み物を飲まない人で1日に多くて5,600mlくらいしか飲んでないのよね汗うさぎ
大体コップ1杯の200mlしか飲まないアセアセ

仕事の日は、500〜600mlのペットボトルを持っていってるから最低でもそこがスタートになってくれてるんだけどね。

昨日とかは
天気悪くて涼しかったから良かったけど
今日ガツンと天気良くて温度も上がったから
室内もそれなりに暑くてご飯作ってたら
脱水症状みたいになってきちゃって、
目眩・動悸・立ちくらみ・強烈な吐き気・頭痛・汗はかいてないけど何か部屋も自分も暑い
みたいになっちゃって…
立ってられなくてシンクでオエオエ(※吐いてはないです、こみあがってくるだけ。)してきちゃって急いでコップ2杯(この日初めての水分摂取)の水飲んで、仕方ないからまだ早い気するけど冷房もつけて
一旦ご飯作りストップして横なりました。

横になっても上の黒太文字の症状辛くて
しばらく辛かったけど気づいたら寝れてて、
おこげさんの帰宅する本当少し前に
自然と目覚めておこげさんがアクエリアスを
買って帰ってきてくれてそれ飲んだら
だいぶ体がスッキリした感じになってきて…
けどもう21:30近くだったから
竜田揚げ生産して副菜も作ってってしてたら
遅くなっちゃうから仕方ないって事で
ガストデリバリーして夜ごはんにしました🛵

おこげさんのお弁当おかずとしても
使うつもりだったから
明日のお弁当は急遽メニュー変更で、
炊飯だけは出来てたから
おにぎり2個用意してあげる事に🍙
おこげさんも、おにぎりだけでもいいよ〜って
言ってくれたので。°(っ°´o`°c)°。感謝

大量生産するつもりの竜田揚げは
下味までは終わってるから
明日の夜ごはん&土曜日のお弁当おかずで
揚げて完成させようと思います二重丸
それでも残れば土曜日の夜ごはんにも。笑





お風呂も入りたかったけど食べ終わったのが
23:00近くだったから朝風呂します(・・`)



■現在 23:23

吐き気がまた強くなってきた 、、、
そんな数時間じゃ良くならないのかな?
明日の方が気温高いから
明日まで引きずらないといいな😔

おやすみなさい。


■追記 0:50

吐き気が治まったからお弁当用意した!!!
自炊率めっちゃ悪かったし
お弁当用意率も悪かったから申し訳なくて。
冷凍食品多めではあるけど、
おにぎり+お弁当用意したから良しとするうずまき

おこげさんにも伝えておいたから
ちゃんと持って行ってくれるであろうにっこり