0422 𝑀𝑜𝑛𝑑𝑎𝑦




夫弁当



🍚雑穀米 🥕野菜の肉巻き(冷凍食品)

🌶厚揚げのキムチ炒め 🍅ミニトマト

🥔ジャーマンポテト(お弁当用冷凍食品)

🥦ブロッコリー(冷凍食品)のにんにく塩パウダーがけ 🥚スクランブルエッグ


卵焼き作ろうとしたら失敗したから

スクランブルエッグにした(;ᴗ;)

冷凍食品多めになったけど月曜日のお弁当用意出来たから良しとしようニコニコ

 

仕事は特に何事もなく終了〜( ੭ ・ᴗ・ )੭


先週末から創業祭やってたから

やや混んでたのだけど最終日って事もあり

通常モードの混雑だった指差し

 

夜ごはんは写真1枚もないけど

はま寿司に食べ行ってきた🍣💓


美味しかった〜.*.꒰ঌ(ↄ˘꒳˘c)‪໒꒱.*.

ぽんず幸せなり🪽🩵




0423 𝑇𝑢𝑒𝑠𝑑𝑎𝑦




仕事は特に何事もなく終了〜。


最近気温が上がってきてるからか

丼物(中華系やお肉系など)の売上が

落ち気味である(˘•̥⧿•̥˘ )


館内の従業員の方で丼物買ってくれる方が

何名か固定でいるんだけど、その人達以外

お客様とかは遠のいてる感ある💭


相変わらず単品パックのお惣菜や

お弁当は力強く売上保ってるけど(  ›_‹  )✨️

 

夜ごはんは、おこげさんは蕎麦3束茹でて

写真撮る前に勝手に食べ終わってた泣き笑い


私はこんな感じ!↓



日清の、これ絶対うまいやつ♩シリーズ

ねぎ塩ラーメン🍥🍜にフリルレタス・キムチ・トマト追加( *˙˘˙ )

美味しかった〜💗 ͗ ͗



あと仕事帰りに買って帰ってきた

サンドイッチハウス メルヘン

サンドイッチをおこげさんと分けっこして

いっぱい食べちゃったニコニコ


私が行った店舗じゃないけど大都会の店舗の

メニュー表を一応貼っつけておく( .ˬ. )笑



クリームチーズサーモン🧀

ショコラ苺バナナカスター🍓🍫

あと写真撮り忘れたけどローストビーフ🍖


ローストビーフのは、おこげさんに👨🏽ˊ˗

クリームチーズサーモンは1つずつ✌🏻

ショコラ苺バナナカスターは果物おこげさん食べられないから私が食べる用🥰



私の購入した店舗で人気No.1🥇の商品!

チョコクリーム苦手だしバナナも苦手だけど

(なんなら生クリーム苦手)

これめっちゃ美味しかった((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

購入してみて良かったニコニコまた食べたい飛び出すハート




0424 𝑊𝑒𝑑𝑛𝑒𝑠𝑑𝑎𝑦




仕事でした〜何事もなく終了〜( .ˬ. )✧*


今週前半のお仕事が今日で終わったので

明日のお休みゆっくり過ごします🌱

 

夜ごはんは、おこげさんは

日清のつけ麺の達人 濃厚魚介豚骨醤油🍜

これ美味しいよね〜にっこり


私は超久しぶりに購入した

もりおか冷麺🍜



よく実家時代、遅番の日の夜ごはんに

パパがこれ用意してくれた(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)

だいすきな商品🫶🏻

トマトと水菜追加して美味しく完食♡♡








今週ほとんど天気悪いから

体重かったり片頭痛に悩まされてるけど

掃除やら片付けやら諸々やって…

夜ごはんは今週のお弁当おかず分も込みで

竜田揚げ大量生産しまーす🥢꙳☄︎


お米も冷凍してたの無くなったから

また炊飯して冷凍するぞ〜


今週は手抜き簡単ごはん多めで

自炊というには自分的に不服なので、

明日は休みだし副菜もちゃんと用意して

しっかりとおこげさんの帰り待ちます花


でも、職場遠くて寝て帰って来るから

先にひとりご飯しちゃうかもな( ˘꒳​˘ )笑