0421 𝑆𝑢𝑛𝑑𝑎𝑦




3連休最終日🌱

あっというまだった。°(°´◠`°)°。





この日は、おこげさんがお迎え来て
帰るだけ(買い出し有)の日だったから
ゆっくり9:30に起きて、
おこげさんからLINEきたから約1時間くらい
中身のないやり取りして(笑)
おこげさんは11:30から美容室だから
行ってらっしゃい送って
ゆっくりお昼ごはんタイムにした( *˙˘˙ )

あんかけ炒飯とあんかけパスタ食べた気づき
あんかけパスタはパパのお気にいりで
売られてる場所が限られてるのか
中々手に入りにくいらしくて…
「あっ!!!俺の食べやがったな、このやろ〜むかつきふざけんなよな〜ガキんちょ。笑笑」
って怒ってた。すまん。笑



その後ママがYouTube見てたのを
一緒にダラダラ見て過ごして
13:30過ぎにゆっくりお風呂入ってきた🛀



14:13 美容室終わった報告💇🏽‍♂️
15:30 今どの辺〜?って聞いたら
15:35 大渋滞&道間違えたので17:00前後に到着予定との返信📱(会社行こうとしたらしい😇おい😇習慣って怖いね〜って言っとりました😇😇)
17:00 どこですかあああああって聞いたら
17:04 Googleマップの位置情報共有される
17:35 到着🏠

3時間もかかってた(;ᴗ;)
私は待つだけの分際だったけど、でもひたすら待つのも結構疲れるんだよね💭
でも1番疲れてるのはおこげさん(˘•̥⧿•̥˘ )
貴重な週1のお休みの日なのに長時間の運転お疲れさま😭お迎えありがとう😭

荷物多かったからママも下まで来てくれて
おこげさんと少し話して実家とバイバイ★





自宅方面まで戻ってたら
ジャパンミートの閉店時間になるから
実家寄りの帰り道にある
生鮮市場スーパーに寄って買い出し気づき

ジャパンミートで購入する倍の品数買ったけど10,000円以内で済んだ⸜(˙꒳˙ )⸝
ジャパンミートで同じ品数買ったら多分超えてしまう気がするな泣くうさぎ
良い買い物出来て嬉しい♩ここのスーパー教えてくれたママに感謝赤ちゃんぴえんハート





その後、車を走らせ
夜ごはん食べて帰ろうか!って事になり
激混みアリオへ車ダッシュ


おこげさんが鍵を纏めてるカラビナが
ぶっ壊れてしまったから探してたけど
何か登山用のしっかりしたやつ?ばかりで
おこげさんが気にいるものがなくて、
結局購入には至らず( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )


ご飯屋さんどこにするか迷ったけど
おこげさんが食べたいお店がフードコート内
だったからフードコート利用する事に。

横浜家系ラーメン 壱角家



チャーシュー麺。

これは、おこげさんが食べたやつ꒰ঌ(⌯'ᵕ'⌯)໒꒱

大盛りにしてたニコニコ

スープはおこげさんの大好きな豚骨スープだから美味しかったみたいで美味いって言いながら食べてました♡良かったね♡



油そば+明太子丼。
こちらは私が食べたやつニコニコ
食べきれるか不安だったけど結構良い感じのボリュームでどっちも美味しかった♡

私のお腹がまだ満たされなかったので…
たこ焼きも食べてしまった🐙✩⸝⸝⸝⋆



ぼてじゅうが展開してるぼてやのたこ焼き気づき
てりマヨだったかな?
てりマヨの濃厚だけど甘いタレが最高よだれラブラブ


お腹も満たされたし閉店時間になるから
アリオとは、おさらば( ੭ ・ᴗ・ )੭
1時間半 車に揺られて自宅到着〜🏠





帰宅して少し休んでから
翌日のお弁当用意して日曜日終了〜( ˊᵕˋ )



この3日間凄く楽しかったし楽だった赤ちゃんぴえん花
今となっては居心地いい実家で感謝。

しばらく帰る予定ないし実家行き過ぎたから
今年の実家帰省は、もうないかも…?
気分で帰るかもしれないけどひらめき

おこげさんにも実家帰ったら?泊まったら?
って言うんだけど、
いや俺はいいって絶対言うんだよね(っ ॑࿁ ॑c)
まあ本人がいいならいいんだけどさ(っ ॑࿁ ॑c)

まあ、帰りはしないけど家族LINEがあって
毎日しょっちゅうこの家族LINE稼働してて
連絡取り合ってるから帰らなくていいのかもね
それに義実家は車で30分だし、
お米貰いに行ったり何だり顔合わせてるから
おこげさんはそれで事足りてるのかもね二重丸
…義両親は違うと思うけどニコ