ちょっと悲しすぎることがあって

メンタル持ってかれた。辛過ぎる。


ちょっとだけ記録させてください

ありのままに書かせてください






学生時代ずっと人間関係で悩んでて死にたくて毎日が辛くてしんどくて母親とも不仲で居場所がどこにもなくて味方もいなくて全員敵にしか思えなくて孤独で何の為に生きてるのかわからなくて絶望した日々の中で唯一貴方だけが貴方がいるバンドグループだけが私の心の支えでした。


寝る時も、通学時間も、学校でも(こっそりウォークマン忍ばせてた)、休みの日も、とにかくずっとずっとずっと貴方のいるバンドの音源を聴いてました。貴方の奏でる四弦ベースの音だけを最優先に拾う幸せな耳になってました。


親の許可が下りなくて貴方のいるバンドのライヴは行けたことがなかったけど、CDもDVDも買ってたよ。SHOXXも載ってる時は買ってたよ。カラオケでもずっと歌ってたよ。親に引かれてたけどライヴに行けない分、家でDVD流してばんぎゃしてたよ。ずっとずっと貴方を見てたよ。


社会人になって当時通っていた他バンドの活動休止がショックでばんぎゃる活動を上がってしまい、そこからV系界隈からもだんだん離れていってしまった私でも貴方の訃報が苦しい悲しい辛い


仕事終わってロッカールームでLINE開いて通知確認して何気なしにLINEニュース欄に飛んだらトップに死去の文字があって、頭ぶん殴られたかのように強い衝撃が走った嘘であってほしいと思った何かの間違いだって思いたかった。でも公式からお知らせ出てて、あぁ現実なんだもうこの世にいないんだもうあの重低音聴けないんだ二度と声聴けないんだ動く姿見られないんだ。って。



自32だと思ってる人達と、ライヴも新曲発表も無かったから病気だったのではと思ってる人達と、割合的には前者多そうだけど死因なんてどっちだっていい。もう、いないのだから。どれだけ願ったって呼んだって目を瞑ったって、もう戻ってこないんだもん。


貴方が世に残したたくさんの作品が音が、今活動してるバンドマン達の目標であったり追いかけてきた背中であったりキッカケになっているよ。たくさんの人達の師匠だよ希望だよ支えだよ。


業界を代表するバンドだと私も思ってる

そして多くのバンドマン達の目標であり憧れであり越えられない壁であり多大な影響を及ぼした存在だと思ってる


おるき達がどう決断するのかわからないけど

例えバンドが活休しても解散しても、

ずっとずっと感謝の気持ちでいっぱいだし

いつまでも5人でthe GazettEだよ

そしてずっとthe GazettEのれいただよ

亡くなる寸前まで貴方が願っていた事を叶える為に、the GazettEというバンドが永遠であれるように今は辛すぎてちょっと無理だけどまた頻繁に聴こうと思う。映像も見ようと思う。


たくさん当時の私を支えてくれて
当時の私の生きる意味になってくれて、
ありがとう。

あの時代に貴方に出会えた事、

あの時代に貴方のいるバンドに出会えた事、

本当に誇りです 青春でした 大好きです


まだ全く受け止めきれないし夢なんじゃって

未だに頭がついていかないけど
お空にいるであろうれいたんが何にも悩まされず苦しめられずに過ごせる事を願ってます

今まで本当に本当にありがとうれいたん
そして、今までお疲れさまでした

無敵で最強で唯一無二なthe GazettEのベーシスト様の在りし日のお姿を偲び、心より哀悼の意を捧げます。








泣きながら少しずつ思いつくまま書いて
やっと完成した。やっと投稿出来た。

数時間も泣いたのにまだまだ泣ける

昔程の熱量は無くなってしまったものの
やっぱり大切な人だし唯一無二なんだよね
出会った時期が時期だし。
今でもたまに音源聴いたりするもん
この先も唯一無二である事に変わりはない

おすすめが訃報に関する内容のが多くなっちゃって、ものすごくしんどい。からしばらくX開くのはやめる。
けど、きっと時間は要するだろうけどメンバーからの発信が何かしらあるだろうから、それは待ちたい。私達が知れる事があるならやっぱり知りたいなとは思う。


目が一重になりそうな前兆があるよ〜昇天
泣きすぎた代償だ〜(笑)(笑)
明日職場の人に突っ込まれませんように(笑)