0415 𝑀𝑜𝑛𝑑𝑎𝑦




夫弁当



🍚雑穀米

🐽生姜焼き 🐙飾り切りウィンナー

🍋カットレモン(冷凍食品)

🥗水菜のチョレギナムル風

🥚卵焼き 🍅ミニトマト

🥦ブロッコリー(冷凍食品)のにんにく塩パウダーがけ








仕事お疲れさまでしたんニコニコ

色々と考え事したり、うん…考えていたら
気づけば3:30になっておりやした昇天

起きてきたおこげさんに、
寝なさい!って言われて眠気はあったんだけど
何か考え事が頭から離れなかったのと
この時間から寝て寝坊したらと怖かったから
一睡もせずに出勤しました魂

仕事をノーミスで頑張れた自分を
いつものテンションで乗り切れた自分を
仕事終わりのロッカールームにて心の中で褒めまくりました←

そして特にイベント日じゃなかったのに
凄い混んでお店の中の半周スペースがレジ待ちのお客様で埋め尽くされました驚き
レジ2台しかないし、ご年配のお客様も多いし、お会計の時にお弁当のご飯類は詰めるから、ある程度時間は要してしまうのよね。
一般のお客様はその多少の混雑や待機も大丈夫だろうけど、館内の他テナント従業員や休憩で買いに来てくれてるOLさんやサラリーマンの方は時間削られてしまうから申し訳なかった泣くうさぎ





帰宅して夕寝したかったけど
爆睡こきそうだったし夜寝られなくなるのがオチだから我慢して、
昨日おこげさんが残した少量の洗い物片付けて
さっさと夜ごはん準備👩🏻‍🍳𓏲𓇢𓂅

仕事の日だから簡単飯なのだ〜〜〜♩·°

写真撮り忘れちゃったけど
🍚サーモン丼
🥗水菜のチョレギナムル風(残り物)
食べた〜( *˙˘˙ )

おこげさんは、
豆腐とサーモン刺身と牛タンねぎ塩焼き🐮
贅沢〜♩♩





ご飯食べ終わって洗い物して少ししてから
ウォーキングという名の夜んぽへ🐾



懐かしいウォーキングスタイルで

行ってきただよ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


一昨年?は、結構な期間夜んぽ🐾に

行ってたんだけど私が虫と夏が嫌で

夏前に行かなくなって…

そっからおこげさんも、ご無沙汰に。笑


めっちゃ涼しくて快適だった〜ひらめき
常にあの気温であってほしい。笑

22:00過ぎにお家に帰ってきました🏠ˊ˗
3,40分歩いてきた∠( `°∀°)/

食後30分以内に有酸素運動+筋力運動が
ベストなんだけど食後30分とか
ゆっくりしてたいよね看板持ち
まあ、行っただけ良しとしよう〜💮💯





オールで仕事行ったし眠たいし
おこげさんは汗かいたしでお風呂入って、
おこげさんはすぐ就寝して
私は翌日のお弁当用意して就寝大あくび

明日も色々頑張ろう!!!