0214 𝑆𝑢𝑛𝑑𝑎𝑦




朝方、午前中、何度か目覚ましたけど

三度寝くらいしたニコニコキラキラ


おこげさんも同じくらい寝てた。笑






お昼ごはんは私は昨日の夜の残り〜!

全く同じメニュー(´◔ᴗ◔`)✌🏻ウェイ



🍚雑穀米

🐔鶏手羽トロの酢鶏

🥗水菜のチョレギナムル風

🥣ミネストローネ


うまうまでした((o(﹡ˆωˆ﹡)o))


水菜のチョレギナムル風は、前日夜に1/2使ってもう1/2残ってたからソレをチョレギナムル風に今度はしてみたにっこり

ちょレギナムル風もありOK美味しかった飛び出すハート


おこげさんは、

豆腐と水菜のチョレギサラダ風(昨日の夜に取り分けて少し余った分)とずっと冷凍室で眠ってた鶏ひき肉解凍して豆腐と食べる用に何か作ってた✌🏻






ご飯食べ終わってからは洗濯機回して、

ネトフリの調子良かったから

まじっく快斗おこげさんがつけてくれたから

まじっく快斗見てるううう🎩🃏



まじっく快斗1412も見なきゃ!!!


私、新蘭より快青の方が好きだわ🥺💓💓笑

名探偵コナンではないけども。笑


名探偵コナンでは

工藤新一と平和推し🫶🏻🫶🏻🫶🏻


でも新一ずーっとコナン君のままだから

早く新一に戻らないかな〜と思うけど、

戻ったら多分最終回というか名探偵コナン

終わっちゃうだろうから複雑😭笑






あっという間に夕方になってしまったから

お風呂入って買い出しへ!


閉店まで時間がなーい🤣ので急いで

ジャパンミートで買い物して、

ツルハ行って日用品と仕事日の飲み物とその他おこげさんの欲しい物買って帰宅。






お互いお腹空いてなかったから、

私はジャパミとツルハで買ったパン🍞を。



↑美味しかったよだれ



↑これは1本と少々食べたよだれ


あと土夜に作って今日のお昼でも食べて

それでも残ってたミネストローネ、

悪くなっちゃうな〜と思ったからそれも

たいらげました気づき



おこげさんは、お腹が私より空いてなくて

いらない言ってたけど私が食べてたからか

フレンチトーストを横から食べてたにっこり


私が食べてるミネストローネに浸して

うめぇ〜お願いハートって食べてた。笑






その後ゲームしたいなーって思って、

めっちゃ久しぶりにSwitchのスマブラゲーム


おこげさんにボッコボコにされて

不機嫌になる私泣き笑い


元々スマブラ弱いんだけど下手なんだけど

めちゃくちゃ久しぶりだったから

初めてやります!ってレベルに激下手で、

不機嫌モードの私を見て

おこげさん大爆笑しておりました。笑


「…笑い泣き笑い泣き笑い泣きぽんちゃん!ぽんちゃん!笑。もう〜わかりやすすぎるよ!!めちゃくちゃへこんでるでしょ?どうする?辞める??笑い泣き笑い泣き笑


「ぽんちゃん負けず嫌いだからスマブラやるの絶対向いてないよ笑い泣き笑


って、横で私にずーっと言ってた。笑

そうなんです。
私、勝ち負けのゲームになると負けると
悔しくて不機嫌なるんです魂が抜ける(めんどい女だ…)
小さい頃は、泣きながらワーワー言って
コントローラーぶん投げてました←
(ちゃんと布団の上とかふわふわな場所に)

スマブラでは主に
ロイホムラ/ヒカリ使ってます⚔️




画像2枚、公式サイトよりお借りしてます。


その他は気分で…

ヨッシーカービィソラルカリオベレト/ベレス(ベレト)、ルフレカムイリドリーガオガエン

を使ったりもしてます看板持ち





良い時間になったからゲームやめて
翌日のおこげさんのお弁当用意ニコニコ



終わったら夜んぽ行く予定だったけど、おこげさんが面倒になっちゃったみたいで
明日行こう〜って言われたから、あまり期待はしてないけど一先ず翌日へ延期ダッシュ



今週は金曜日〜日曜日に予定があって
希望休取っちゃったから今日から4連勤グー

金曜日〜日曜日の日中まで実家泊 笑ううさぎ
毎年恒例パパと劇場版名探偵コナン観るの♡
(だからここ最近の記事で名探偵コナン予習してる〜って、よく書いてるのです)
んで パパから当たり前のように
「いつもみたいに、金土泊まって、日曜日おこげ君に迎えきてもらって帰りなよ。」
って言われたから(笑)そうする事にした二重丸

なので木夜は、おこげさんの金土2日分のお弁当&夜ごはんの作り置きを頑張ります( •̥ᴗ•̥` )
木曜日の夜ごはんは…自分とこのお弁当買って帰って楽しようか検討中🥹💭